ニュー新橋ビルはカベじゃない?

嫌いなんだよな、あの建物。
なんか気持ち悪いんだ。

Design

インスパイアをするときに。
   ジャケット美術館 : ギャラリー一覧


へんたいけんちく。
   Dark Roasted Blend: When Construction Goes Wrong


世界最強トーナメントがベスト8まで進むとここを使います。
   世界遺産でもある八角形の美しい城「カステル・デル・モンテ」の写真


服。
   アパレル・ファッション業界ポータルサイト アパレルウェブ

Funny

てんさい!
   ちょwwwwww谷川俊太郎wwwwww


有名なサイトらしい。
   ミュージックマシーン


がんばれ、よしお。
   そんなの関係ねー!ボタン


ラララライ。
   藤崎マーケット ラララライ体操動画。


わりとあけっぴろげだった気がするけどなー。
   オリーヴ少女は小沢健二の淫夢を見たか?


あいたた。
   一言でニートを自殺に追い詰めた人が優勝


人知を超える。
   地下核実験コンピレーション from HiroIro


人知を超えない。
   15,000年後のマンハッタン


人知が生み出した。
   地球から人類が消えても、永遠に残るもの


かわいい。
   思わずニヤリとしてしまう、かわいいペットの画像集

NEWS

そろそろ「環境を良くする仕事」が単独で成立しそうな気がする。
浄水場だけじゃなく浄気場も、みたいなの。
   農水省は環境省と統合したらどうか

Sports

彼が日本人最強のFWなのかもしれない。
   kenji fukuda BLOG


Some Rise
   日本国外のリーグに所属する日本人サッカー選手一覧

2D

手塚先生はやっぱすげぇ。
   ブラックジャックは名言に満ちている



アムロ「ふざけるな!たかが石ころ1つガンダムで押し出してやる!」
シャア「馬鹿なことはやめろ!」
アムロ「やってみなければわからん!」
シャア「正気か!?」
アムロ「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!」
シャア「アクシズの落下は始まっているんだぞ!」
アムロ「・・・νガンダムは伊達じゃない!!」
   という一連の流れ。
   印象に残る「機動戦士ガンダム」の名ゼリフランキング


3連休なんてただの飾りですよ。
エライ人にはそれがわからんのです。
いや、笑い事じゃなくて。