2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^54 TIBET!

チベットにはまだ未踏峰があるんだなぁ。 芸術的な街の画像と、今年のフリーソフト番付がスバラシイと思いました。 TIBET 神戸大山岳会「天に昇る感覚」…チベット未踏峰登頂 まだ未踏峰があるのかー。 あと20年でチベットがなくなる? 既に自分たちの言葉を話…

  F.C.Fortunaの保護者の皆様へのお知らせ。(再)

忘年会をします。 ・・・違うわね、こうじゃないわ・・・忘年会を・・・・忘年会をして頂けませんか。 ・・・忘年会をし・・・したらどうなんです・・・・・忘年会をしましょう。 忘年会をしましょう、ツダ君。 最終的にそう落ち着くか。 そう落ち着きました…

■(再)

ようやっとアンケートが一通だけ送っていただいたんですけど。 いや、まぁ大変興味深い内容で、やっぱりこういう機会にいろいろなご意見を頂きたいものだなぁと思いました。 ので、よろしくお願いします。 死にたいか、死にたくないかでいうと、だいぶ死にた…

 Free^53 TIBET!

メディアがんばれ。 都倉がんばれ。 あと、救急車を呼ぶまでもないけど、相談したいときの通報先が結構使えると思ったよ。 TIBET 中国とNHKがひた隠すタブー あまりにもとんでもない不正は、ネタとしか思えなくて、無視される。 Architecture ラブホテルは文…

 F.C.Fortunaの保護者の皆様へのお知らせ。

忘年会をします。 ・・・違うわね、こうじゃないわ・・・忘年会を・・・・忘年会をして頂けませんか。 ・・・忘年会をし・・・したらどうなんです・・・・・忘年会をしましょう。 忘年会をしましょう、ツダ君。 最終的にそう落ち着くか。 そう落ち着きました…

 けいたい!

適当にとったり送られた写真のコーナー。 急に。 なんででしょうね。 おなじみ、フジタさんの彼女です。 雪の中の実家。 桜咲く暴力都市。 柿ごしの実家。 狩人たち。 オヤジのビックスクーター。 美しいぜ、大子町。 イチョウ並木、アオヤマ。 職場よりの夜…

 ランランララランランランランランランラララー

ランランララランランランランランランラララー。 「その者、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」 一年に数回はフルコートでやりたいのが男ってもんだ。 毎週の世田谷リーグはゴメンだけれども。 そんなわけで、黒きユニをまといて天王洲に降り立った…

■だいじょぶだー ドドンドドン ウェッウワッウオッ

ケンちゃんラーメン新発売。 色々なことがあった一年で、改めてわかったことがいくつか。 人間は追い詰められると、震えて体が動かなくなったりすることもある。 死ぬほど辛い時は、ホントに死んだ方が楽なのだということ。 人は、意外と冷たいのに、人は、…

 Free^52 TIBET!

いっぱいあったのに、消えてしまいました・・・。 なので今回は少なめです。 特に興味がある記事は赤字でコメントすることにしました。 勝手に。 TIBET 九寨溝観光(チベット族集落) カラフルですばらしい。 SYM MCSG, 「フリーチベット」ってチベット弾圧…

幸辛。

幸せなことって、知ってますか? 土曜の朝にサッカーをして、日曜の昼にフットサルができること。 辛いことって、知ってますか? 土曜の朝にサッカーをして、日曜の朝にサッカー(公式戦)をして、日曜の昼にフットサルをしなければいけないこと。 オレとハ…

北風小僧のアンニャロウ

会いたい人が、いるんです。 会いたい人に、会いに行こう。 この熱く火照ったカラダ。 目眩がするようなまとまらない思考回路。 または、倦怠感、悪寒、喉の痛み。 そうだよ風邪だよ、コンチキショウ。 ユウにうつされた。 たぶん、そうに違いない。 あのヤ…

TTK引越しセンター

どうもーアゴのマークのTTK引越しセンターでございまーす。 色んなお客様からご好評をいただいております。 NGIさんの引越しをゼロから17:00〜4:00で終わらしたり。 設計した案件の工事が遅れたから、何故か設計のオレが年の瀬に駆り出されたり。 2件連続…

■ISO

ISO。 ISOがしい。 仕事は短スパン。 箪笥パン。 TONGUEスパーン。 オフィスは引越し。 メンフィスはテネシー。 メンフィスはウィウンドウズ98のコードネーム。 どーでもいいですよ。 だいたひかる。 とてもかなしいそんざい。 おれもけっこうかなしいそんざ…