幸辛。

幸せなことって、知ってますか?
土曜の朝にサッカーをして、日曜の昼にフットサルができること。


辛いことって、知ってますか?
土曜の朝にサッカーをして、日曜の朝にサッカー(公式戦)をして、日曜の昼にフットサルをしなければいけないこと。


オレとハチヤは、幸せ。
フジタ、タナカ、オサムくん、マナゴは辛い。
フジイは北海道土産を買ってこない。


クソが!


今日はアルフェの助っ人です。
なんか、うまい人がまた入ってパスがすげーつながります。
うまーい。



うまいところの代表。
いつもお世話になっております。


ちなみに、ハチヤは律儀に11時前に来てた。
そして、誰も来ていないので、さまよっていたらしく。
その苛立ちは結構なモノだったと思われます。
二番目に来たオレは軽く謝ったけど、あんまり触れると怒られそうだったので、流しました。
あとで、みんな、スゲー謝っておいた方が良いと思う。


30分遅れでやってくるセタガヤリーガー。
疲れているからってグダグダしやがって・・・と思いきや決める決める。
フジイ、ハチヤのカウンターで結構な大勝です。


オレも一点決めましたよ。
オサムくん曰く。


「汚すぎる」


直後、股抜きで一点決められましたよ。
オサムくん曰く。


「ジャマなんだよ」


タナカさんが足をかばってプレーしていました。
大丈夫?


「いやーまたヒザが痛めちゃって!」


冬場に走りすぎると膝が痛くて走れなくなる病。
ジジィだな!



ジジィが無理して勝負。
としよりのひやみず。


NGIがゆっくりとご到着。


「いやー行くかどうか30分迷ってさー」


それで来たのは、すごいと思う。
直後のGKでミドルシュートを一歩も動かず失点。
なにやってんだ、NGI。


「いやーまったく取る気に『なれなく』てさー。外れりゃいいなと見送ってみた。アハハー」


わかるよ。
寝起きとか、試合に入れない場合とかあるよね。
でも、『取れなかった』じゃなくて『取る気がなかった』ってNGIが一番怒るヤツだよね?
オレが言ったら(同じ言い訳を何回かした)、マジグーパンチ。
オレ、オマエのそういうところ、なんなんだろうなぁって、いつも思う。
でも、言ったらなぐられるから。



フィールドにいれば安心。


マナゴさんが、世田谷リーグで点を取れずにご立腹。
手負いのタナカでさえ点が取れたっていうのに・・・マナゴさんがまさかねぇ?
あれかな!
ケガとかかな!



ご立腹でゴールにガンをくれるマナゴさん。


その影響もあり、マナゴさんがエゴ丸出しのプレー。
シュート打ちまくり。
パス出さなすぎ。
チームプレーの大事さを説くオレに、マナゴさんは言ったよ。


「いつもはシュートを打てって言うのに・・・」


みんなはオマエがあまり自分を出さないプレーヤーだと思っているから、言うかもしれない。
けど、オレは言ったことない。
オレは、オマエの『ここで決めると気持ちいい』って時に、いやらしく、強引に、えぐるように来ることを知ってるから。
あの、殺し屋みたいな目で。
あの、殺し屋みたいな目で。
何回殺されたことか・・・。



オサムくんがシュートを決める。
奇跡の一枚。


ツヅクくんがシュートを打つ。
奇跡の一枚。



ツヅクくんがボールを失う直前の映像。


そんなんで、怪我もなく、良いフットサルができました。
アルフェラッツのみなさん、ありがとうございました。
あれ、来週の11人制は、アルフェさんとですか?


「いや、違うチームだよ。○○○の人達のチーム」


なんということでしょう。
対戦相手はスーパー超大手のスーパー通信会社です。
オレは行けませんけど、スーパーどうにかしてください。


どうにかするってなんだ。
どうにか・・・採用されたり、受注されたり?
そういう風にしてきてください。


接待的なサッカーで、就職口をゲットです!
それか、いつものように削って、エリートどもの選手生命を終わりにしてきてください。


そんなころ、フジタ君は女子とザギンでシースーです。
チャンネーとザギンでシースー。
なんて夢のようなライム。


動画シリーズ。






この他にも幾つか動画撮ったんですけど、大概オサムくんがパスを出し、フジイがシュートでした。
そこを基準にゲームが組み立てられているので、すごいなぁと思いました。
いつか、そんなプレーヤーになれたらなぁ。
ド  そんなプレーヤーにオレはなる!!!  ン!!!!(ワンピース風)