北風小僧のアンニャロウ

会いたい人が、いるんです。
会いたい人に、会いに行こう。


この熱く火照ったカラダ。
目眩がするようなまとまらない思考回路。
または、倦怠感、悪寒、喉の痛み。
そうだよ風邪だよ、コンチキショウ。


ユウにうつされた。
たぶん、そうに違いない。
あのヤロウに一言いってやらないと気がすまない。


オサムくーん!
あれ、アイツ、いないの?
なんだよーちょっと言っといて、オマエのせいで風邪引いたって。
すげー反省して、あやまってくれって。
え?お母さんにじゃないよ、ユウにだよ?
自分のケツくらい自分でふかないとね。
おもらしはしても、ケツはじぶんでふけってこと。


現役バリバリ、アサオ君とハチヤ君が久しぶりに。
現役バリバリだなぁ。
二人の同級生のミゾグチ君も新規参加。
バリバリだなぁ。
バリバリじゃない人とか来ないのかなぁ。
バカなのかな?


「同じ会社でもハチヤにはあんま会わないっすね。でも、食堂でたまに見かけるとすごく嬉しくて」


アサオ君、片想い中なのかな?



恋愛中のふたり。



ついでにダンシングハチヤ。


ツダも久しぶりに来て、やっぱりイマイチだったらしく。


「5番の呪いだよー!」


自分のミスを5番のビブスのせいにするシマツ。
ん?それでうまくなるのかな?どうなのかな?



後輩に謎のお説教。


最近の10番はすごくいいと思う。
よく来るから、すごくいい。
いっさい走らないけど、すごくいい。
たぶん、ここなんて見てないから、褒めておく。



見た目は完全におっさんだけれども。


タケさんがあの頃のように、強引突破グレンラガンになって来た。
彼をだれだと思っている。
良いと思います。


あとなんだったかなー。
用事があったので、すぐ帰ったので覚えてねぇ。
ステキだったぜ。
ステキだったぜ、サッカー。



ホモセクシャルたち。
なかよし。


オレ、スバラシイワンタッチパスケッコウダシタ。
ケド、ワンタッチダケッテ、イミナイヨネ。
ベツニ、ソイツニツカナクテモイインダモノ。


アト、決定機は2回くらい外したなぁ。
こういうことしてるから、信頼感がなくなるんだよなぁ。
あと、ディフェンス抜かれすぎ。


あ、ツダに出産祝い渡しました。
後で、出資者のリストのせますね。
ここんところ、お祝いが続いたので、みんなが飽きてきてるので、ベタにタジン鍋


で、タジン鍋

有田焼 タジン鍋 21cm(耐熱セラミックプレート) 黄唐草 ID-09-02
有田焼 タジン鍋 21cm(耐熱セラミックプレート) 黄唐草 ID-09-02
東洋セラミックス
売り上げランキング : 1078


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マナゴからツダの反応がイマイチだったと聞いた。
うん?なんだと?


あと、ご意見。


「なんか、スロークッカーとかシャトルシェフとかタジン鍋とか調理器具的な縛りがあるんですか?」


知らねぇよ。
オマエラみたいなクソどもの面倒を見てくれる奥様たちの助けになるものを考えると、自然と調理器具になるんじゃねぇの?


そういや、フジイ君は会社の引越しで来れなかったのだな。
あれ、そういや、オレの会社も、今日は引越し・・・あれ?
あれ?


明日は神宮でフットサル。
あれ、そういや、オレの会社も、明日も引越し・・・あれ?


あれ?



Ale?