2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

F.E.A.R

Face everything and recover: 「全てに立ち向かって回復せよ」 ムリだよー。 Design おきないおきない。 iPodを目覚まし時計にしてくれる『Retro iPod Alarm Clock』 Funny えがしらえがしら。 江頭の江頭好きによる江頭好きのための動画 NEWS よくあるこ…

■S.S.D.D

友達の結婚式に行ってきました。 彼と僕とは大学時代の友人で、人生の中で一番先の見えなかった時期をなんとかやりすごした間柄。いやーホントあの頃はクソみたいな日々だったなぁ、みんながいなかったらどうなってたことやら。 そんなS.S.D.D(Same Shit Di…

 ルルルルル

めんどくさいのでルルルルル。 Technology これはパクリ魔のオレには最適。 画像で使われているフォントを調べる方法 2D これは買うかもしれない。 新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ 見てないけど面白いんじゃないでしょうか。 アムロとシャアのラ…

GONIN

前日までは8人だった。 蓋を開けたら5人しかいない。 風邪をひいたとかいう人は仕方ないし、心配ですらある。 けど、あいつらは絶対寝てるんだ。 オレが言うのもなんなんですが、どんだけルーズなんだお前ら。 そんで来た面子が。 マナゴは負傷、オノヅカ…

■真理

「何かとてもいいこと、核心をつくこと」を思い出した。 「コメントを書いてもらっても『会って話せばいいかなぁ』と思って返さない」 はい、大したことありませんね。 変わりに巨匠の作品を掲載しとこう。 ■■■■■■■■■■■■■小沢健二 「ドゥワチャライク」より■…

ラララララ

ラララララ。 Design すごーい。 レゴで作られた巨大なサッカースタジアム『Allianz Arena』 車のらないから。 街で注目を浴びそうな「とても奇妙な車関連ガジェット10個」 Funny saku sakuはよく知らない。木村カエラのコスプレに群がるマニア番組でしたっ…

帰ってきた男/誰が殺したクックロビン

アイツが帰ってきた。 フォルトゥーナの種馬、ライン際のタイトロープ ダンサー、ノーガードGK(打率0.500)、数々の異名を持つあの男が帰ってきた。 「この程度のボディコンタクトはイタリアじゃ常識だぜ!」 とかそういうのを期待してたんだけど、キワメテ…

■無色の混沌

何かとてもいいこと、核心をつくことを思いついたはずだったんだが、忘れてしまった。 変わりに巨匠の作品を掲載しとこう。 ■■■■■■■■■■■■■小沢健二 「ドゥワチャライク」より■■■■■■■■■■■■■■「無色の混沌」僕の友人で、二人姉妹なのに、生まれてから一度も親…