GONIN

前日までは8人だった。
蓋を開けたら5人しかいない。
風邪をひいたとかいう人は仕方ないし、心配ですらある。
けど、あいつらは絶対寝てるんだ。
オレが言うのもなんなんですが、どんだけルーズなんだお前ら。


そんで来た面子が。
マナゴは負傷、オノヅカ二日酔い、アベはなんか遠くを見ていた。
オグラに至ってはまたケガすんじゃねぇの、とかの不安感。
「このままでは、負ける」状況を完璧に分析した瞬間、オレの433MHzのCPUが打開策を高速猿算処理。


モチベーション。
問題はモチベーションだ。


うちのチームの約8割が気分と雰囲気でできていた。
特にうちの10番は気分屋さん。
過去の実績、統計よりの予測より完璧な提案を思いつく。


「今日、10点とったらシューズを買ってやるよ!」


取ったよ、10点。
買ったよ、トレシュー。


ありえねー。
今までひとりが10点取った対抗戦なんかありましたか?タケさん?
でもNGIの時よりは理不尽さは薄い。


けどさーおれさーなんかさーカツアゲされてるきがしてきたーだいたいいっつもかけするけどさーオレにメリットないじゃんよーバカじゃないのバーカバーカバーカオレのバーカ。


試合はなんかおおむね勝ちました。
よかったですね。


約600円/点。