2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^69 TIBET!

ネットは弱者の武器でもなくなっていく。 日本の里はなごみ。新幹線なごみ。 小沢健二におじぎをしよう。 宮崎がんばれ。東国原がんばれ。 労働基準法。大事。 TIBET 報道監視まとめWIKI チベット そりゃ言われちゃうよ。 Dalai Lama (DalaiLama) on Twitter…

 月とキャベツ

特になにもない日々。 輝かない日々。 輝かなければ、バカになれ。 輝かなければ、髪を切れ。 髪を切りに行った。 久しぶりに敗北した。 完敗、といってもいいかもしれない。 ソイツはいつもお笑い芸人の話をし、アホみたいに真剣にバカ話をするようなコだっ…

 時間軸を曲げて苺が染まるシッカショ節

横浜。 横浜だとみんな来ない。 前日情報で参加人数は4人。 大井町とどこに違いがあるのか、オレにはさっぱりわからない。 バカなのかな? フジイ君が参加予定でないのに、やってくる。 誕生日で祝われ中なのに、抜け出してやってくる。 バカなのかな? バ…

■ひきつづきの巻

タケさんが写真をアップしてくれたりしています。 TOP (F.C.Fortuna) メンバーは今後も募集をしてますので下記まで。 参加する方はメールください。 日本つえぇ!!!!!!!!!!

 Free^68 TIBET!

募金をしよう。 勝間さんの完敗ぶり。 groovesharkが良いかもしれません。 PTP理論。あ、リンク先は大して面白くないです。 ヒラコー先生は一文で神を宿せる大天才であります。 TIBET 東京新聞:不満高まるチベット族 中国青海地震 中国地震:聖地も倒壊、政…

 L・O・V・E しがない日々。

覚えがない。 ステキな青空くらいしか覚えがない。 ので、写真でドン。 ワカバヤレンジャーは優勝したとかですが、こちとら2勝2敗。 お世話になりました。 MVPの平山様。 当然相太以上。 なんか決めてる。 NGI様お久しぶりです。 早そう。 早くはない。 派…

■FC Fortuna グループウェア  林檎のもとに見えしときの巻

写真をアップしました。 TOP (F.C.Fortuna) フジイ君もあげてくれてます。 結構みんな見てるので、続けると喜ばれると思います。 ユニークユーザーが18程度だから1/3の6人くらいは常時利用してるかんじ。 意味はある。 あると思う。 参加する方はメールく…

ABCDE まんがまつり

そして、イチロー。 そして、漫画。 ジオブリーダーズ BLACK LAGOONを見ててふと思い出した。 こちらは化猫VSガンマンのマジアクションバカマンガ。 コッチの方がキルビル的な存在には近い。 いちいち細かいし、作り込みがちゃんとしているし、しすぎている…

ABCDE アニメまつり

まずはマツイ。 まずはアニメ。 狼と香辛料 最近では一番面白かった。 キノの旅とか、そういう雰囲気のあるアニメの顔をしたラブコメ。 小説だともっと面白いのかなぁ。 まーホロさんがババアかわいい。 ロレンスもかわいい。 基本的にはこの二人以外どうで…

■たまにやるムダなことのアレ。

アニメはホームランバッターで、漫画はアベレージヒッターだ。 アニメがマツイで、漫画がイチロー。 総合的にはイチローの評価が高くなってしまうのだ。 あんまり褒めてないのもありますけど、面白いものしか載せてません。 少なくとも、読めちゃうヤツしか。