Free^69 TIBET!

ネットは弱者の武器でもなくなっていく。


日本の里はなごみ。新幹線なごみ。
小沢健二におじぎをしよう。
宮崎がんばれ。東国原がんばれ。
労働基準法。大事。

TIBET

報道監視まとめWIKI チベット
   そりゃ言われちゃうよ。


Dalai Lama (DalaiLama) on Twitter
   本物だそうです。


『ガンバレダライ・ラマ』 中国版Twitterで発言したら速攻削除
   技術の発達により、規制が容易になっていく。がんばれハッカー

Music

坂本龍一、タダになった音楽は再び「ライブ」へ回帰する
The Bays Performance is the Product
   それはあるかもしれない、ということで、以前教えてもらったライブだけで食ってるインストグループをセットで。


新しい音楽が開拓できる音楽サイトベスト5!
   あれ?前も書いたっけ。


数日で再生数1000万回…レディー・ガガを弾き語りする13歳少年の映像に世界が衝撃(動画)
   こういうのはよくわからない。


小沢健二のライブについて
小沢健二 続き
小沢健二@中野サンプラザ
   ロキオンの記者さんはあまりあてにならないけれど。
   よい。よいらしい。そして、こええ。なんだそのバランス感覚。
   あいかわらずのキチガイなのに。

Work

【レポート】残業代の一部を有給休暇に! 4/1施行の改正労基法で残業手当はこう変わる
   こういうのは是非知っておきましょう。特に女子。


名刺交換、電話、メール…新社会人のための「ビジネスマナー」集
   マナーなんて、実務さえちゃんとやってりゃ関係ないじゃん的な環境で生きてきました。


日経新聞電子版始動、しかし個別記事へのリンクを禁止、違反者に損害賠償請求も示唆
   いやーいまどきすがすがしいくらいバカだなぁ。


起業してほぼ確実に成功する方法
   努力の仕方を大間違いしている人は確かに存在する。


【完全試合】ゴールドマン、四半期で売買損1日もなし。計1兆円弱稼ぎ個人投資家息してないw
   まーそりゃ勝てないわなぁ。パチンコやってるみたいなもんだ。