2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 Free^57 TIBET!

着々と詰めてくる中国。がんばれ。 小沢さん復活!!!vがみおgじゃdfgなlg!!! あと、カストロール1号、大地に立つ!!!! TIBET チベット亡命政府、中国当局との対話再開へ googleにもケンカ売る人たちだからなぁ。 Blog "TIBET ROOM" あすから…

智恵子は東京に空が無いといふ。

智恵子は東京に空が無いといふ、ほんとの空が見たいといふ。 高村光太郎 さまぁ〜ずの三村さんは、東京に本当の青空が年に数回しかないと言います。 光化学スモッグの中で育った人間にしかわからない青空があると。 大竹さんも、その通りだと同意します。 こ…

■FC Fortunaグループウェア 写真の巻

エラいもんで、グループウェアで結構な人に共同編集者になっていただきました。 サノ フジタ フジイ マナゴ ありがとうございます。 前も書いたけれども、やっぱりPicasa(写真機能)が使えるんじゃないかなぁということで、 写真 (F.C.Fortuna) みなさんの…

 Free^56 TIBET!

さすがgoogle、格が違う。 国内旅行に役立つテンプレは後でちゃんと読もう。 栗城史は何者かになりそうでならなそうだ。 PS3がお買い得かもしれませんね、奥さん。 TIBET チベット・ウイグル・モンゴル三民族連帯まとめWIKI メモメモ。 Googleの撤退騒動、中…

 コドモの日

初蹴りなのに前の日が新年会。 まーいろんな想いがうずまいてヤケ酒も飲みますわな。 「まーオレはサッカーができれば幸せなんで」 「ハハハハ」 そうやって会社の同僚のみなさんは軽く笑いますが、ここに込められる狂気と重みをオマエらはいつか知ることに…

■FC Foruna グループウェア

「あれは何に使うの?」 そんな根本的な疑問も持たれつつ、作ってますよF.C.Fortuna グループウェア。 興味があったらGmailでアカウントをとって、オレの方にメールください。 「メンドクセーからオマエとってアド送って」 ・・・いいでしょう。そういう人も…

 Free^55 TIBET!

さすがトム・ヨーク。 Fortunaのサイトをgoogleサイトで設定しました。 共同編集者さえいれば、作りこんでもいいかも。 あとは電解アルカリ洗浄水が気になります。 TIBET 中国人監督が米映画祭辞退 チベット独立映画に抗議 ちょっと何言ってるのかわかんない…

 アンケート結果

忘年会時に募集したアンケート結果です。 ご回答いただきありがとうございました。 アンケートなので一応匿名としてます。 みんなで反省したり、反省したり、色々しました。 来年もやろう的な話になりましたので、その時はよろしくお願いします。独断と偏見…

 ケリオサメ

もう随分昔のことなのでなぁ。 覚えてねぇ! けど、ハチヤが 「今年の最後のゴールはオレで締めたいっすねぇ・・・」 ってかっこよく言っていたのに、ひどい有様だった。 その点オレは最後のアシストをしっかりと決めた。 決めてくれたコンドウ君が駆け寄っ…

■ABCDE アカミー賞 10

こんばんわ、ケント・コバーンです。 まさかこんな栄誉ある賞のプレゼンターになれるなんて (中略) で、その旦那はしばらく考えると、ゆっくりとこう言ったんだ! 「……オーケー、マリー。それはきっと君にかかってきた電話じゃないよ」 デストローイ!! …