Free^56 TIBET!

さすがgoogle、格が違う。
国内旅行に役立つテンプレは後でちゃんと読もう。
栗城史は何者かになりそうでならなそうだ。
PS3がお買い得かもしれませんね、奥さん。

TIBET

チベット・ウイグル・モンゴル三民族連帯まとめWIKI
   メモメモ。


Googleの撤退騒動、中国ネットユーザーの反応は?
   多くの企業が「市場の大きさ」で理不尽を飲み込む中、さすがgoogle、格が違う。

Architecture

Earthquake in Haiti
   現代では、戦争よりも地震の方が被害がでかい。

Funny

動物が ぎゅっ(⊃⊂)ってしてる画像
   ギュッ。


好きな彼に告白したら「名前は?なにデラックス?」て聞かれた
   内容はともかく、このとっさのアドリブは天才。


『美味しんぼ』の“山岡流夜食うどん”を再現!
   これはうまそうだなぁ。

Impression

加藤浩次 「いつか山本とまたコンビ組める日」
   山さん・・・。


明治〜1940年代の写真アルバムが出てきた
   実家にもあった。泣ける。

NEWS

くらま事故で韓国コンテナ船長が証言を翻し、事故の主因が確定
   私たちはすぐに忘れてしまうなぁ。


ダウンロード違法化、どこまで合法? 福井弁護士に聞く
   何て性能の悪い法律。


小沢氏側に23億円移動=新生、自由党解散時に−多額の公金流入(時事通信)
   辞職して裏方に回るのが最善だと思うけどなぁ。
   自分のことを棚にあげて検察批判ばかりしてると軸がなくなるよ。

Playground

東京23区の坂道
   坂はいい。


神社の画像
   神社もいい。


国内旅行に役立つテンプレまとめ
   役に立ちそう。

Spotrts

栗城史多オフィシャルサイト エベレスト単独無酸素登頂とインターネット生中継、高所からのスキー滑降を目指す小さな登山家
「人の遺体が山頂の目印」という標高8167mの極限世界
   たまたま見たドキュメンタリーで、エベレスト無酸素登頂ライブ中継とかなめたことしてた。
   そして超死にそうになって失敗してた。
   ともかく、そのギリで戦ってる感は尊敬するしかない。


YouTube Milan Siena 4-0 highlights 17-01-2010
   ロナウジーニョを痩せさせたレオはすごいかもしれない。


元日本代表MF・名波浩引退試合に三浦知良・中田英寿・桜井和寿など豪華メンバー集結!後半ロスタイムに名波の決勝ゴール!
   面白かったそうで。オレは桜井さんを止められるだろうか。


準決勝第2 青森山田が決勝へ! 関大一は土壇場「魂の2発」で同点も、PK戦で力尽く…
   準優勝高にギリで負けた関大一にギリで負けた鹿島(長い)は結構強かったと思う。
   中盤の守備がすごく勉強になったよ。


柏、“魔術師”FWフランサとの契約を更新
   中村さんよりよっぽどすごい選手だと思うんだ。

Useful

切符がなくても改札口の先にあるトイレに行く方法
   当たり前といえば当たり前だけど。


「Windows 7」の管理機能を集約--「GodMode」の存在が明らかに:ニュース - CNET Japan
   GodModeっていうにはしょぼい。


骨盤のゆがみを矯正する骨盤体操
   なんでメモったのかなぁ。

Work

世界中の良い仕組全部良い所取り入れて国の仕組み考えよう
   勉強になります。法律ってのは連携しあってひとつになる。
   いろんな例を知るとと面白い。社会実験から学ぶシステムのあり方。


お前ら起業しろ!経営者はいいぞ!
   結局、起業するしかないのかね。


なぜ10年前の35歳より年収が200万円も低いのか−"35歳"を救え
   まーよく言われる話。下の世代はもっと悪くなるよなぁ。


「気づく瞳」「気づかない瞳」
   こういうのをオレは「悩まなくなった大人」の一例だと考える。


"アマゾンに対抗!" 講談社・集英社など日本の出版社21社、電子書籍協会発足へ
   小売やら著作権団体に気を使ってるうちは絶対に対抗できない。

2D

高校球児ザワさん
   基本エロスと部活動あるあるのマンガ。監督やら先輩やら青春の理不尽がステキ。


今更だがミニ四駆にはまった
   作りたいけど、作って終わるなぁ。


有線サイコミュ機について語れ
GUNDAM SENTINEL
   スペリオルガンダムはとっても変態的。


地上デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)™』希望小売価格 9,980円(税込) 3月発売予定
   録画もできて、通信もできて、ゲームも出来る!どうですか!奥さん!


マンガ系ネタ画像
俺がかっこいいと思う画像を貼るからさ
   好きだよ。