■FC Fortunaグループウェア 写真の巻

エラいもんで、グループウェアで結構な人に共同編集者になっていただきました。
    サノ
    フジタ
    フジイ
    マナゴ
ありがとうございます。
前も書いたけれども、やっぱりPicasa(写真機能)が使えるんじゃないかなぁということで、


写真 (F.C.Fortuna)


みなさんのリンク作っときました。
オレのアカウント上で共有設定とかもできるんですけど、逆にめんどくさくなりそうので、各人のPicasa上で適当にやってください。
そしたら、反映されますので。
とりあえず、オレのは適当にアップしときます。
あいつのあの写真をうっかりあげないようにしないとね。
あの駅伝の時のツダを隠しどr


えーと、IE8だとエラいデザインが崩れてたのと、コメント欄が文字化けしてますね。
どうしよう。
とりあえず、コメントの文字化けは「よむ/かく」ボタンをクリックすると内容が読めるので、直近はそれで回避してください。