智恵子は東京に空が無いといふ。

智恵子は東京に空が無いといふ、ほんとの空が見たいといふ。
                     高村光太郎


さまぁ〜ずの三村さんは、東京に本当の青空が年に数回しかないと言います。
光化学スモッグの中で育った人間にしかわからない青空があると。
大竹さんも、その通りだと同意します。



この空はどうかなぁ。


寒いのも嫌いじゃないので、10時前には大井町です。
まぁ、遅刻ですので、ミヤカワさん、ハチヤさん、マナゴさんが途方にくれていました。
ごめん。
フジイさんは寝っ転がってマンガ読んでいたので、謝らん。


中々人数が集まらず、3対3とか4対4とかをやります。
まー疲れます。
でも、キーパーもいなけりゃ、ディフェンスも荒いので、結構点を取りました。
先週と合わせて五年分くらいはとったでしょうか。
もう、いいかな。


遅刻してきたサノとタナカが余裕の一服をしていたのを、誰も咎めません。
なんてこった。


そういえば、タナカが33歳とは思えないような豪快な階段の転げ落ち方をした。
そして、すぐ後に平らな所でも33歳とは思えないような豪快な転び方をしていた。
死ぬの?


タケさんも結構な遅刻です。
今年の先行きも危ぶまれてきました。
やはりwithミヅキちゃん。
本当にお父さんが好きみたいです。



オレのことは見向きもしてくれません。
フジタとたまに視線で会話していることがあります。
女子は生まれながらに女子という話です。
こわいです。
そして、フジタは本気です。
こわいです。



そして、このお父さん。
俺なんかよりも、よっぽどしっかりした人生を送ってきているはずなのに。
お父さん・・・お父さん?


あ、年末のアンケートの結果です。
優勝はアンケート結果 の1位。
ものすごい勢いで愛を語ったあの方です。
ステキなものを、ということで異様に調味料に詳しいホモセクシャルに相談した結果、以下の品を送っときました。


クレイジー ソルト 113g
クレイジー ソルト 113g
ジェーン
売り上げランキング : 4657


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あと、なんかステキな胡椒。
来年もあるかどうかはわかりませんが、こんな感じでやっていきますので、よろしくお付き合いください。


オレンジページが愛読書のバイセクシャルは、膝が痛くて止まれないらしく、色んな人にぶつかっていた。
それとも、そういうアレなのか。
ああ、そういうアレなのか。
結末はタナカにもぶつかって、瀕死。
そして、愛。


諸々終わった16:00、NGIから電話。


「今、起きた」


オマエは大学生か。
その後、久しぶりのハントらしいですよ、奥さん。
来週は、皆さんの参加を望みます。
ハントではなくて。