Free^57 TIBET!

着々と詰めてくる中国。がんばれ。
小沢さん復活!!!vがみおgじゃdfgなlg!!!
あと、カストロール1号、大地に立つ!!!!

TIBET

チベット亡命政府、中国当局との対話再開へ
   googleにもケンカ売る人たちだからなぁ。


Blog "TIBET ROOM" あすからチベット美術特別展
   考えさせられます。


EVeNT Calendar
   動いてんなぁ。

Architecture

冬のパリの夜空を照らす、世界最大級のミラーボール
   今の東京ならこれくらいのことはできそうだなぁ。


ノスタルジックな気分になる廃墟や田舎の画像ください
   ノスタル。


まさに日本っ!って感じの画像張ろうぜ
   さるぼぼって良いデザインだなぁ。

Food

タモリ流のピーマン丼が美味しいと大絶賛! レシピ公開
   うまそう。


男ならみんなチャーハンが大好きだよな?
   ゴハンを色々したものが好き。


いろんな国の食事一週間分まとめ
   さすがアメリカ。


ウインナーとめし。
   さすがウィンナー。


2009年に食べておいしかったものを列挙する
   おれはあんまりきょうみなし。

Funny

『頭洗えよ!』 YouTubeビデオアワードジャパン2009、乗り物グランプリ動画
   たまに見る。


うみゃうみゃうみゃうみゃう
   うみゃうみゃうみゃうみゃう。


小林幸子、その紅白の軌跡。
   幸子は、進化する。

Girl

谷間がすごい画像下さい part3
   わーお。


三次のかわいい女の子の画像ください
   前に掲載したかも覚えてない。


3次パンツ画像が欲しいおpart2
   パンツに全く興奮しない派は意外と多い。


AKB48おっぱい&ヲタ対応ランキング!!
   はい、AKB好き。


久しぶりに三次微エロ画像
   はい、エロス。

Music

小沢健二ライブ活動再開!13年ぶり全国ツアー決定
   あgrじゃいgじゃskdgにあdてゃsdgtじぇりぬあgじゃいあmごsdぐあvなc。


http://hihumiyo.net
   小沢さんの結構長いインタビュー入り。
   いやー相変わらず頭がおかしくていらっしゃる。
   安心。


ワラノート Youtubeが全自動作業用BGMを開発でニコ厨涙目www
   YT Jockeyと同じなのかな?

NEWS

鳩山内閣閣僚は小沢氏を擁護、検察・マスコミ批判、開き直りも
   党内から批判が出てこないのが、胡散臭すぎる。

Playground

田舎の画像貼ろうずwww
   田舎、田舎。


東京が世界一魅力的な都市である 50 の理由
   東京、東京。

Spotrts

鹿島・FW大迫勇也、今季から背番号「9」に変更!プロ2年目で異例の1桁番号昇格
   知らない間に結構な活躍を。


中京大中京高の宮市亮、充実のFCケルン練習参加 「卒業後の進路はヨーロッパにこだわらず、Jリーグのクラブも視野に」
   この年代は、わからないからなぁ。


BPカストロール、エンジン駆動フリーキックマシン「カストロール1号」公開
   すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
   けど、全国を回れるほどの強度は絶対にないから気を付けて欲しい。
   鉄はそんなに強くないのと、偏心とモーメントの負荷がとんでもないので。


世田谷サッカー協会オフィシャルサイト
   しっかりしてるね。


CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑がヌシャテール・ザマックス(スイス)との練習試合に先発出場し、ゴールを決める
   △。

Technology

空気の壁で雨を防ぐ超ハイテク傘、「AIR UMBRELLA」(画像あり)
   すごい。でもきっと使えない。


まさかまさかの、”コカ・コーラ” を燃料とする携帯電話
   マジですごい。市販ベースに耐えられるんだろうか。


アップル、噂のタブレット正式名称を「iPad」に絞り込み...
   ふと思ったんだけど、appleって検索エンジンに手を出さないんだなぁ。
   自分のipod内の曲についたタグを基準に、検索順位をつけるとかすごく便利そう。
   ipod内のデータにはその人の人間性がでると思いますので。

Useful

知らない人は損してるなあと思うこと
   いつもの。

Work

個人がWebサービスを売却する時代?「けんすう」氏から聞く6つのサービスを売却した経緯
   けんすうさん・・・。


【派遣村】就職が決まったのは入所者の5%未満…一方生活保護などの支給が決まった人は75%
   自分の時のことを考えるとぞっとする。
   うまく雇用に導いてください。


JALの労組は、本当に真の勇者の集まりだな
   わからなくはない。けど、それを他の人がどう考えるかを想像しない組織は終わっている。


キンドル「印税70%」の衝撃 不況の出版界には大脅威
   これでガツンと動かないかなぁ。ブラックジャックによろしくの人とか。

2D

TRIGUN THE MOVIE 公式サイト
   うーーーーーーーん・・・。


NHKアニメワールド ジャイアントキリング
   ダメだろう、と思いきやNHKなので、いいかもしれない。でも、基本的に向いてないと思うよ。


貞本義行デザインの「ヱヴァ自転車」発売 本体価格は9万8280円
   適当なデザインしやがって。


貞本監修の等身大アスカが当たるモバイルサイト記念プレ
   適当な監修しやがって。出来悪すぎ。