2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■ google drive

先日上げた大井町の動画が削除されたようなので、Google Driveで再度上げてみた。 こりゃ便利だね。 解凍パスワードは abcde です。 https://docs.google.com/open?id=0B0qRiQGkWXYtdVkyeVBiSHh4Unc

 Free^104 TIBET!

歴史に学ばないってことは。 女子という存在の奥深さ。 検算のちょい便利なやり方。 職種で国民健康保険が安くなるという話。 TIBET 中国の過去を書き直さねばならない理由 絶対に間違うのに、間違いを認めない。 チベットの寺院管理を強化、「活仏の転生」…

 ニライカナイ

沖縄に行ってきた。 なんの因果か沖縄に行ってきた。 沖縄というよりは、西表島に行ってきた。 いろんなことを学んだよ。 オリオンビールがスーパーうまいということ。 水牛が大体ハンサムだということ。 滝の上に立つと帰りたくなるということ。 これから9…

 ふゆきたりならばはるとおからじ

フジタくんに動画をとれと命令されたので撮った。 ちょっと前の大井町のやつを撮ってみた。 facebookとかpicasaにあげると縮小されるので、たまにはでかいまま。 わりときれい、内容はどうかしらない。 ダウンロードパスワードは abcde です。 以下より。 ht…

 FC東京VSサンフレッチェ広島

どしゃぶりの雨の中、味スタでFC東京とサンフレッチェ広島を見てきたよ。 そして、暴風。 一緒に行った人はサッカーに興味がない方だったので、誘ったのが大変申し訳なかった。 はてさて、今季はよいとか何とか言っていたFC東京。 確かに、あの去年と一昨年…

■ いてつくそらにたかなれよしんぞうのおと

もうどうしようもない、それでも特に決意もなく黙々と続ける。 弱いのに、迷いもないみっともない姿。 そういうのが、いまだに好きなのは逃避なのやら、病んでいるのかもしれません。 得にならない、見返りがないことに、本気になれるってのが、すごく好きな…