Free^55 TIBET!

さすがトム・ヨーク
Fortunaのサイトをgoogleサイトで設定しました。
共同編集者さえいれば、作りこんでもいいかも。
あとは電解アルカリ洗浄水が気になります。

TIBET

中国人監督が米映画祭辞退 チベット独立映画に抗議
   ちょっと何言ってるのかわかんない。批判はするけど、されるのは許せないとかバカなのかな。


トム・ヨーク、チベットのドキュメンタリー映画に新曲を提供
   結局、こういう人達が粘り強くがんばるしかないのか。がんばれ。

Architecture

海外の廃墟マニアが選んだ2009年日本の廃墟ベスト10
   今年も廃墟。


貴重。関東大震災の実写映像
   火事がやばいなぁ。


日本一のラブホテルはどこ?2009年度“驚”ラブホテルランキング発表 第1位に輝いたのは…
   ラブホテルは面白いなぁ。


ド田舎の安い土地にプレハブ小屋を置いてひっそりと暮らしたい
   断熱はすごく重要だけれども、結構どうでもよかったりする。

Design

Google、Android 2.1搭載の“スーパーフォン”「Nexus One」を発表
   なんかなぁ。


日本の甲冑は世界一美しい。
   やっぱ中世は頭がおかしいなぁ。ステキ。

Funny

タモリが黒柳徹子に饗したフルコース
   タモリは頭がおかしいし、徹子もやっぱりおかしい。ステキ。


2010年はこいつが来る!ネットアイドル候補の生物を探せ!!
   きもかわ。



胸が苦しくなる画像ください
   きゅんと。


さ ま ぁ 〜 ず にありがちなこと
   大竹さんが病気になり、三村さんはケガをする。


マジキチ速報 歴史の逸話を聞かせてください
   長いけれど。

Music

暗い気持ちぶっ飛ばせる曲教えろ
   暗い気持ちをぶっ飛ばすのは、明るい曲ではないと思う。


歌詞検索サービス♪歌詞GET
   前も出したか?


中島みゆきの「重き荷を負いて」が死ぬほど泣ける
   中島みゆきはいつでも本気。


2009年フリーソフト番付(Mac編)
   Macのことはよくわからないけど。


パブリックドメイン・クラシック
   著作権の切れたクラシックの音源集。

Playground

古代文明の遺跡貼るからどこか当ててみろっっ!!!!
   どこだかさっぱりわからんが素晴らしい。


Googleストリートビューで行った気分になれる世界の遺跡・史跡いろいろ
   どこだかさっぱりわからんが素晴らしい。

Spotrts

連続写真館 プロ・アマ選手の連続写真
   少し古いけれども。


YouTubeサッカー動画紹介ブログ ペドロ・ロドリゲス・レデスマ
   若手が出てくるけど、その先が難しいよなぁ。


全国高校サッカー 鹿島、PK戦で惜敗 先制ゴール実らず
   どちらも中盤のディフェンスをしっかりやっていて、勉強になりました。

Useful

おそるべき洗浄力、強力な除菌力!電解アルカリ洗浄水が最強ですね!
   よし、買おう。


2009年 窓の杜大賞
   暇を見て。


★★★乗り物酔い★★★
   今更しないよ、乗り物酔い。


今こそ筋トレなんだよ
   ほーら、マッチョだよ。


2009年に驚いた!これって、そんな事にも使えるんだ?
   うーん、IKEAは万能って話か?


F.C.Fortuna
   googleサイトで作ってみました。
   共同編集者がいたら、作りこんでもいいかも。
   誰かやりませんか?

Work

35歳で未婚で年収300万円以下。そういう底辺の男は生きていて楽しいの?幸せなの?
   幸せはお金じゃない、といいつつ、200万円はきついかも。
   そういうのも贅沢という時代が来るかなぁ。


グーグルで働いてるけど何か質問ある?
   本物っぽい。


実在するボロい商売
   あるにはあるけど、やっぱり不安定。


フリーでやっていく上でこころがけてる5つの事
   フリーは大変だなぁ。

2D

日経「鳩山ってエヴァのシンジ君そっくりじゃね?新劇場版でも見てこいよw」
   うん、バカじゃねーのバカ。どっちかっていうと真逆だわバカ。バカ。


『絶対ヒーロー改造計画』に参戦の電撃文庫21作品とファン注目の予約特典を公開!
   とうとう出るのか。


漫画家の仕事場いろいろ
   意外とちゃんとしてるなぁ。


2009年アニメベスト ワースト結果発表
   ひとひねり入れすぎてあてにならねー。


おすすめアニメ
   これは参考になります。