アンケート結果

忘年会時に募集したアンケート結果です。
ご回答いただきありがとうございました。
アンケートなので一応匿名としてます。
みんなで反省したり、反省したり、色々しました。
来年もやろう的な話になりましたので、その時はよろしくお願いします。

独断と偏見による「良い関係順」にならべてみました。

1位

Q1:いつもサッカーばかりやっているバカとのご関係は?
A1:彼女?(友達には家の奥さんと呼んでるが・・・・・)


Q2:その人のステキなところを教えてください。
A2:さりげない優しさがある。友達思い。


Q3:その人のダメなところを教えてください。
A3:ゲームにはまってる時、話が上の空?
  時々、大雑把。


Q4:その人にこれだけは言っておきたいことをお書きください。
A4:貴方に負けずに愛してます。
  ずっとずっと私を見ていてね^^


Q5:フォルトゥーナ代表その他関係者に伝えたい事はありますか?
A5:彼とこれからも仲良くしてあげて下さい^^
  新居で鍋しましょ〜〜


Q6:「ツヅクさんマジ優しくてかっこいいよねー」と思いますよね?
A6:カッコイイ???? 
  ごめんなさい。今は彼、以外は目に入りませんが・・・・
  子ども好きな優しいツヅクさんは素敵です^^


Q7:その他何かありましたらどうぞ。
A7:約10年振りに再会した貴方は変わらなく素敵でした。
  好きなサッカーも続けていたし・・・あの都会の人込みの中、偶然見つけ、
  同じ日にまた逢えるなんて。。
  キセキだと思ったから。。。
  勇気を出して連絡先を聞いたから、私は今の幸せがあります。
  ありがとう。

他の追随を許さないラブソウル。
「ホントにみんなに見せていいの?」って聞いちゃうくらいで、茶化す気にもなりません。
すごい、いいと思います。優勝。

2位

Q1:いつもサッカーばかりやっているバカとのご関係は?
A1:彼女…だと胸を張っていいたいですがぁ…
  ライバルがとっても多いみたいで残念です。


Q2:その人のステキなところを教えてください。
A2:何事にも真摯になってくれるところと
  優しいところです。


Q3:その人のダメなところを教えてください。
A3:たまに優柔不断なところはなー……



Q4:その人にこれだけは言っておきたいことをお書きください。
A4:私と同じくらい方向音痴なのは危ないと思いますよ。


Q5:フォルトゥーナ代表その他関係者に伝えたい事はありますか?
A5:寒いので身体に気をつけてサッカー頑張ってください


Q6:「ツヅクさんマジ優しくてかっこいいよねー」と思いますよね?
A6:つづくサンはマヂ優しくて
  カッコイイよねーと思いますよぉ。
  ブログ楽しいし
  背ぇ高いし。


Q7:その他何かありましたらどうぞ。
A7:皆さんこれからも怪我に気をつけてサッカー頑張ってください

文章に優しさがにじみでてます。
彼が方向音痴でホモセクシャルなんて大変。
がんばれ!もしくはこれ以上がんばるな!!

3位

Q1:いつもサッカーばかりやっているバカとのご関係は?
A1:嫁です。いつもお世話になっています。


Q2:その人のステキなところを教えてください。
A2:最近、親父ギャグをサラリと言うようになったところ。
  嬉しそうに笑いながら言います。
  育児に協力的なところ。
  あとはなんだろな・・・ 浮かびません。


Q3:その人のダメなところを教えてください。
A3:こたつの中で靴下を脱ぐところ。
  脱ぎっぱなしが多いところ。
  お風呂入るのが嫌いなところ。特に金曜日は必ずと言っていいほど入らない。
  2日連続カレーを食べてくれないところ。
  カレー味が好きじゃないところ。レパートリーが増えません・・・


Q4:あなたのお知り合いにこれだけは言っておきたいことをお書きください。
A4:私より主人の方が漫画好きです。
  そして、彼は亭主関白ではありません。


Q5:フォルトゥーナ代表その他関係者に伝えたい事はありますか?
A5:突拍子も無い無鉄砲な企画にいつも乗って頂き、ありがとうございます。
  おかげで私の方に無茶振りが来なくなりました。
  本当に感謝しています。
  これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。本当に。


Q6:「ツヅクさんマジ優しくてかっこいいよねー」と思いますよね?
A6:優しくてブログが面白くって背が高くってかっこいいよねー って思ってます。


Q7:その他何かありましたらどうぞ。
A7:いつもおしゃれなプレゼントをありがとうございます♪
  出産祝いのタジン鍋、すごく嬉しかったです!
  いろんな料理に挑戦してみます!

大変ご苦労されてる感じです。
奥さんの気持ちの大きさで成り立ってるのではないでしょうか。
でも、アイツ、親父ギャグとか言うんだ・・・。
オレらの前では一切なにもしないのにねぇ・・・。

4位

Q1:いつもサッカーばかりやっているバカとのご関係は?
A1:妻または嫁もしくはキャサリン


Q2:その人のステキなところを教えてください。
A2:いっぱいあるけど、全部総合すると‥人生を楽しいものにしてくれるところ


Q3:その人のダメなところを教えてください。
A3:柿ピーを食べ散らかすところ


Q4:その人にこれだけは言っておきたいことをお書きください。
A4:年明けから忙しくなりますが、めんどくさがらないでね


Q5:フォルトゥーナ代表その他関係者に伝えたい事はありますか?
A5:いつもお世話になってます


Q6:「ツヅクさんマジ優しくてかっこいいよねー」と思いますよね?
A6:あると思います


Q7:その他何かありましたらどうぞ。
A7:いつもいつも ありがとうございます

旦那以外に一切興味がないのが出まくってます。
旦那と北欧があれば十分な人ですね。
メールが「バナナマン 日村様へ」という挨拶から始まっていたことは、絶対に許さない。
絶対に、だ。
あと、うちの姉ちゃんに見せたら「なんでみんなキャサリンって名乗りたがるんだろうね」って。
流行ってるの?

5位

Q1:いつもサッカーばかりやっているバカとのご関係は?
A1:彼女


Q2:その人のステキなところを教えてください。
A2:どこまでも穏やかなところ


Q3:その人のダメなところを教えてください。
A3:理屈理屈と言いすぎ!!


Q4:その人にこれだけは言っておきたいことをお書きください。
A4:遊びの計画をたてると仕事かもって断られるのに、会社が引越しという大事なときにも、
  サッカ−には、いくんですね。


Q5:フォルトゥーナ代表その他関係者に伝えたい事はありますか?
A5:素敵な方だとお伺いしているのでお会いしたいです〜。


Q6:「ツヅクさんマジ優しくてかっこいいよねー」と思いますよね?
A6:象のような目が素敵。


Q7:その他何かありましたらどうぞ。
A7:サッカーのお話、楽しみにしています。

「サッカ−には、いくんですね』って怒ってます。
でも、あなたの遊びは「富士山登山」とか「100kmライド」とか無茶が過ぎるんじゃないかな。
死んじゃう、死んじゃうよ。

6位

Q1:いつもサッカーばかりやっているバカとのご関係は?
A1:彼女です。はい。。。
  こんな普通の回答で良いのか?


Q2:その人のステキなところを教えてください。
A2:友達を大切にしているところ?たぶん。。。


Q3:その人のダメなところを教えてください。
A3:時間にルーズなところ!!
  待ち合わせると必ずと言っていいほど待ちます。はい。。。


Q4:その人にこれだけは言っておきたいことをお書きください。
A4:もうちょっといろいろ考えて欲しいな〜なんて思います。
  たまには普通のことも大切!


Q5:フォルトゥーナ代表その他関係者に伝えたい事はありますか?
A5:あの空気感好きですよ
  いいんじゃないですかね〜
  だってサッカー楽しいんだもんね〜


Q6:「ツヅクさんマジ優しくてかっこいいよねー」と思いますよね?
A6:「つづく」ってずっと名字じゃなくて名前だと思ってました。
  キャッッ★告白しちゃった!!!笑


Q7:その他何かありましたらどうぞ。
A7:話をするとき目が泳ぐのは、私にだけですか?
  だとしたら、いいかげん慣れてくださいね。ちゅッッ★

全編に渡って怒ってます。
『だってサッカー楽しいんだもんね〜 』って超コワイ。
でも、アイツ、基本的に悪気はないんだよなぁ。
だからこそタチが悪いんですけど。


あと、『目が泳いでる』ってのが中々のショック。
随分年の差があるからお兄さん的対応をしていたんですけれども。
「コイツ、偉そうなこと言ってるけど超目が泳いでる〜☆」
と思われてたんだ。
超死にたい。超死にたくはない。


あと、褒められることといったら、「ブログ面白い、背が高い」。
うん、オレが悪かった。
もう聞いたりしないよ。


なかなか好評なのと、考えさせられることが多かったので、また来年もお願いするかもしれません。
今年も、こんな私たちですが、よろしくお願いします。


オマエら、いいから、謝っとけ。
とりあえず、いいから、ゴメンナサイしとけ。
な?