時間軸を曲げて苺が染まるシッカショ節

横浜。
横浜だとみんな来ない。
前日情報で参加人数は4人。
大井町とどこに違いがあるのか、オレにはさっぱりわからない。


バカなのかな?


フジイ君が参加予定でないのに、やってくる。
誕生日で祝われ中なのに、抜け出してやってくる。


バカなのかな?


バカなんだろうなぁ。
天気が良い。
良いのでムリ。
気温が25℃を超えたらそりゃムリだ。
ゲロはいちゃうゲロはいちゃうよ。
はいちゃうけど、楽しかったよ。


ミヅキちゃんもだいぶ慣れた。
ような気がする。
みたいな空気がながれるときがある。


写真とともに振り返らないと、記憶が一切ない。


タケさん、シューズを忘れる。
バカなのかな?


でも、はやい。


早いといったら、このお方。


ちょうはやくね?


しかし、ガス欠。


そして、ガス欠。
しかし、フジイよりはマシ。
フジイは時計がないのをいいことに、疲れたら勝手に終了させやがった。


みんななかよし。


そんな平和な村に悪魔が!


女子力に覚醒している感がある。


3時間くらいいて、一回しか泣かなかった。
えらい。


3時間くらいいて、一回も笑いを取らなかった。
パパはえらくない。
でも、とうとうバンジーを飛ぶことになったみたい。
嫁公認、ひもなしバンジーでノリツッコミの巻。


こう見ると、ちゃんとやってるように見えるんだけどなぁ。
でも、それは幻想なんだ。
祈りみたいなものなんだ。
祈る。


みんなで子供たちを撮りまくる。
ツダがカメラを探しにくるが、メモリがいっぱいらしい。


「ツヅクさーん、カメラ貸してください」


いいよ。


振り返ると、そこにはタナカに自分のキックフォームを撮らせているツダさんの姿が。
なんてこったい。
オレの「やっぱりお父さんなんだなぁ」という気持ちを返せ。


その後、またしてもモンスターハンター大会が開かれたという。
死ぬまでやるのかな?


今のうちに、暑さになれておかないと、死んじゃうので、みんな来るといいよ。
最近、ホントにサッカーは最高だと思う日々。
あと何回できるかなぁ。