帰ってきた男/誰が殺したクックロビン

アイツが帰ってきた。
フォルトゥーナの種馬、ライン際のタイトロープ ダンサー、ノーガードGK(打率0.500)、数々の異名を持つあの男が帰ってきた。


「この程度のボディコンタクトはイタリアじゃ常識だぜ!」


とかそういうのを期待してたんだけど、キワメテフツー。
現地の人に泊めてもらったとか、スペインに語学留学にきているユーゴスラビア人の女子との甘酸っぱいエピソードとか、無修正のお土産とかもなし。


「今日これから常磐ハワイアンセンターに行くんですよー」


もうがっかりだよ。
「あーやっぱり旅っていいよねー」とか言いたかったのに。
常磐ハワイアン?ハイハイ、どうせ女子とだろ?女子6:フジイ1の割合だろ?先生!乱交とかはよくないと思います!
そんな乱れた男はほっといて、僕らはサッカーに夢中です。


 ●タケさんおやすみ
 ●大遅刻した人間が数人
 ●遅刻はイカン!
 ●遅刻してのツッコミ待ちはもっとイカン!
 ●・・・また、サノの話だ。
 ●前回と同じ形でキレイに決めようとして外すのもイカン。
 ●天狗になってるともっぱらの評判。
 ●まぁ出てるのはアゴと下半身だけだけどな!
 ●っておっさんくさいことをタナカくさいひとがいってたような気がする 。
 ●オレのことはいいんだよ・・・。
 ●「グリーンダヨー!!!」
 ●ってタナカくさいひとならいう気がする。
 ●無駄なモノマネと勢いだけのネタフリはもう禁止にしたい。
 ●あと、今後オレの部屋への出入も一切禁止とさせていただきます。
 ●理由:ごちゃごちゃうるせーから。


サッカー・・・サッカーね。
敵のチームが大変ワイドでワンタッチで良いプレーをしていました。
勝てません。
あと、ヒロセさんの弾丸シュートが。


いつか、だれかが、死ぬかもしれない。
マッチョ風なアンダーウェアを突き破られて。


「・・・ごめんな、ミホ」


・・・フジタ?
フジタ・・・。
フジタァァァァァッ!!!