F.E.A.R

Face everything and recover: 「全てに立ち向かって回復せよ」
ムリだよー。

NEWS

よくあることでいーとこ持ってきたなとか、そしたら邦楽全般どうすんだなど、個人的にどうとかは全くないんですけど、ファンにしてみるとどうなんでしょうか。どうなんですか?
aikoが考えたとされるデザインがフランス人作者のデザインと酷似


あーあーあー。
IT業界の大企業での生々しい話を5つほど


世の中には技術がわからない社長がいっぱい。技術がわかる社長が少し。技術が『できる』稀有な社長でした。もったいない。技術屋はやっぱ社長には向いてねぇのかな。ゼロイチだから。
堀江貴文逮捕による本当の損失


この人の話は筋がとおるなぁ。
佐々木俊尚 ジャーナリストの視点:毎日新聞連載「ネット君臨」で考える取材の可視化問題

Technology

便利かと思えばそうでもなかった。
どのフォルダを消せばいい?のときに便利な『SizeExplorer』

2D

あとでやろう。
アルファルファモザイクより「EVAの格ゲーしようぜwww」


がんばって全部見た。「へたくそな動画よりもキレイな静止画がよい」と思ってたけど大きな勘違いだった。動くってすごい。日本すごい。ジャパンすごい。マトリックスとか軽く越えるなぁ。表現の発想は何世代先なんだ。あと洋楽が合うなぁ。アニメすげー。
いぬようび: アニメすげー


かぜひいた。
ムリだー。