Free^52 TIBET!

いっぱいあったのに、消えてしまいました・・・。
なので今回は少なめです。
特に興味がある記事は赤字でコメントすることにしました。
勝手に。

TIBET

九寨溝観光(チベット族集落)
   カラフルですばらしい。


SYM MCSG, 「フリーチベット」ってチベット弾圧が無くなるまで言い続ける人って、どのくらいいるんだろうね。
   あいよ。


漫画 『ダライ・ラマ14世自伝』 (絵:波多野志穂)
   マンガとしてはどうかと思うけれども。
   マンガ日本の歴史を読むノリで。


ダライ・ラマ
   おーこれはちょっとマジで見てみたい。
   中国視点からのダライラマドキュメンタリー映画らしい。
   中国政府の正義がどういうものかは見てみたい。

Girl

【関東各大学ミスコン2009】今年のミスグランプリに選ばれた美女達15名うp
   ミスコンは大概微妙。


【3次元】うしじまちゃんの画像ください
   ここで生きる分には問題ナシ。


パツンパツンになってる巨乳画像ください
パツンパツンになってる巨乳画像ください
   みんなの求めるエロスを届けるのが、オレの仕事!!


【セクシー/エロ】ピッチピチの制服を着ている外人の女の子達(画像集)
   みんなの求めるエロスをのために!!!!!!!!

Impression

Super Slo-mo Surfer! South Pacific
   超キレイ。

Music

川本真琴が復帰!!!!!!!!!!!!!
   キライじゃない。

Playground

廃村に行ってきたよー。
   行きたい。めんどくさい。


不毛の地を観光地に変えた彼らの視点
   奥日光、すばらしい。


いつか必ず行きたい風景画像
   どこだ。


Work

実務能力というのは段取りのうまさなんだと思うんだ
   そらそうだ。段取り8分。アドリブ6分。


1分で「使える議事録」に仕上げるチェックリスト
   これ、あんま意味ない。項目が多すぎる。
   『最低限やらなきゃいけない』じゃなくて『忙しくてもできる最大限』を狙わないと。
   結局やらなくなるじゃ、意味がないんだよ。


東京工芸大学で講師がボイコット!「このクラスではもう授業出来ない」
   なかなかウィットにとんでいるのか。


ロングテールをリアルに実践〜九州に“凄い”ホームセンターがあった
   楽しげ。