■だいじょぶだー ドドンドドン ウェッウワッウオッ

ケンちゃんラーメン新発売。



色々なことがあった一年で、改めてわかったことがいくつか。
人間は追い詰められると、震えて体が動かなくなったりすることもある。
死ぬほど辛い時は、ホントに死んだ方が楽なのだということ。
人は、意外と冷たいのに、人は、意外に暖かい。
すべては予想として成り立つのに、実際に起きたことは、驚くほど辛かったり楽しかったりする。
何一つ悟ることもせず、成長したというのは所詮勘違いで、理解が深まったのも一時的なもの。
ただ、必要とされるだけで良いのかもしれない。


それでも人生は続いていく。
楽しかろうが、辛かろうが、続いていく。
死んだとしても、ギリギリまでたぶん続いていくのだろうな。
良いか悪いかは、よくわからないけれど、納得だけは残したい。
まだ、悩めるうちは悩もうか。
自家中毒で死にそうになるけどね☆


そして、ケンちゃんラーメンはいつまで新発売なのかな。
新発売でないケンちゃんラーメンはケンちゃんラーメンではないのか。
新幹線はいつまで新幹線なのかと、新車両ができたのだから旧幹線ではないのかと。
古新聞?・・・古聞だろうと。
電気のギターが『エレキギター』だったら、電気の釜は『エレキ釜』かと。
加山雄三は『電気の若大将』じゃないのかと!ヤングサイボーグだと。


ホコサキさん・・・違います。違うってよ。



思うのだけれども、オレがたまに書くこういうクソみたいなセンチメンタルな文章。
みなさんはどんな顔して読んでるのかしら?
どういう風に感じるのかとかじゃなくて、どんなアホ面下げて読んでんのかな!!!!
口半開きなんじゃねーの!!!!!!!
バーカバーカ!!!!!!!


・・・もう・・・バカなんだから。


いつも読んでくれてありがとうございます。