ランランララランランランランランランラララー

ランランララランランランランランランラララー。


「その者、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」


一年に数回はフルコートでやりたいのが男ってもんだ。
毎週の世田谷リーグはゴメンだけれども。
そんなわけで、黒きユニをまといて天王洲に降り立ったわけだけれども。


8人。


すくねぇ!
そうかー人数が足りないって言ってたなぁ。
残念。


それでも、来てくれる人がいる。
ササカワさんとその後輩の方(名前を聞き忘れた)
うまいよ。
オーバー30なのに走れるよ。
とってもステキ。


オレもなんだか調子がよい。
腰に針を打ったのが効いたかしら。
左足でシュートもばっちりだよ☆
あっさり抜かれたところはご愛嬌☆


わりと短かったので、あんまり思い出がないなぁ。
すげー楽しかったのに。


終わった後に、忘年会の幹事様と相談。
・・・天才すぎてよくわかんねぇよ、ツダ。


後にフジイ君とお茶。
カフェを出た後にフジイ君が言う。


「今、ツヅクさんの後ろに島谷ひとみが座ってましたよ」


オマエそんな断言できるほど島谷ひとみに詳しくないだろ?
似た人だよ。
いっぱいるよ。


「いや、絶対そうですよ」


オレ、オマエの無根拠に自信があるとこ、結構キライ。


あ、そうだ!!!


ユタカ君「世界一美人の多い国はべネズエラだよ!
ツヅク君「美人が多い国はたしか東欧のどっかだよ!!!」
ユタカ君「今から外人のクリスマスパーリーに行く!!ハグをしに!!パーリー!!!」


最も美人が多い国ランキング
世界美人国ランキング


まーいろいろなので、引き分けです。
できたのかなぁ、ハグ。
訴えられたりしてないといいけど、あのファッキンジャップ。