F.C.Fortunaの保護者の皆様へのお知らせ。

忘年会をします。
・・・違うわね、こうじゃないわ・・・忘年会を・・・・忘年会をして頂けませんか。
・・・忘年会をし・・・したらどうなんです・・・・・忘年会をしましょう。
忘年会をしましょう、ツダ君。


最終的にそう落ち着くか。


そう落ち着きました。
で、ふと、思いつきましてね。
誰かの彼女だったり、奥さんだったり、友達だったりのみなさんは、言ってくれます。


「ブログ見てます」


ならば、誰かの彼女だったり、奥さんだったり、友達だったりの皆様からのメッセージを募集します。
基本、無記名でもかまいませんので、以下のアンケートにお答えくださいませんでしょうか?


Q1:いつもサッカーばかりやっているバカとのご関係は?
Q2:その人のステキなところを教えてください。
Q3:その人のダメなところを教えてください。
Q4:その人にこれだけは言っておきたいことをお書きください。
Q5:フォルトゥーナ代表その他関係者に伝えたい事はありますか?
Q6:「ツヅクさんマジ優しくてかっこいいよねー」と思いますよね?
Q7:その他何かありましたらどうぞ。


以上を、うまいこと忘年会の場でクソどもにお伝えします。
形式的な儀礼文なら、大人のマナーとしてきっちりと。
十六小節のラブソングなら、心に響くように。
日頃の不満の三行半なら、みんなで吊るし上げる感じで。


まーただ単に一年を締めるネタが欲しいんですね。
以下より、適当に書いて送ってください。


   アンケートメールのフォームへ


まー、気は向きませんでしょうけれども。
解答例でもおいときましょうか。


ex.ツヅクさまから頂きました。

Q1:いつもサッカーばかりやっているバカとのご関係は?
A1:ツヅクさんの本人です☆
  32才男子でー結構フワフワしてます☆
  ゆるふわ系DEATH☆


Q2:その人ののステキなところを教えてください。
A2:トシヒコはーマジやさしくてーかっこよくてー全然キモくないのー!
  うん!キモくない!


Q3:その人ののダメなところを教えてください。
A3:サッカーがドヘタなとことーサッカーがドヘティなところー☆
  根本がおかしいよね!!!


Q4:あなたのお知り合いにれだけは言っておきたいことをお書きください。
A4:なんでそんなにドヘタなのにサッカーをやっていられるのー?
  超スゴーイ!
  超用具係的な!
  あと、周りがそんなに自由で悲しくはないのかな?かな?
  「今すぐ行く」ってひと駅を二時間以上かけてくる社会人しかいないのにー!
  超スゴーイ!
  あと、もう若くねぇんだから、ちゃんと睡眠時間をとれ。腰break。


Q5:フォルトゥーナ代表その他関係者に伝えたい事はありますか?
A5:タケさんには感謝の言葉しかありません。
  あと、ツチヤ君とコンドウ君とヒロセ君あたりのちゃんとした人にはゴメンナサイを。
  その他の人間は、もっとオレに優しくしろ。
  でなければ死ね。or die.


Q6:「ツヅクさんマジ優しくてかっこいいよねー」と思いますよね?
A6:「ツヅクさんマジ優しくてかっこいいよねー」と思いますよね。


Q7:その他何かありましたらどうぞ。
A7:特になし。


特になし。
メリットとかも特になし。
あ、最優秀作品賞とかには何かステキそうなものを贈るかもしれません。
お待ちしていますので、適当によろしくお願いします。