Free^53 TIBET!

メディアがんばれ。
都倉がんばれ。
あと、救急車を呼ぶまでもないけど、相談したいときの通報先が結構使えると思ったよ。

TIBET

中国とNHKがひた隠すタブー
   あまりにもとんでもない不正は、ネタとしか思えなくて、無視される。

Design

WEBデザイン詳しい暇な人ちょっとニートを助けて
   もっともらしい技術のプレゼンよりも、無茶な要求への技術での返し方が大事だと思うんだけど。
   お客の求める技術とか表現のチョイスみたいな話をしようよう。


二段ベッドにトランスフォームしちゃうびっくりソファ
   斬新だなぁ。


電源コードのごちゃごちゃをすっきり整理する魔法の方法
   たけぇ。


攻撃的でステルス機能がありそうな外観をしたランボルギーニのコンセプトカー「Ankonian」
   かっこいいのかもよくわからない。

Funny

懐かしいと思ったら負けな!90年代のものを集めてみた
   懐かしい。


可愛い猫の画像ください
   ふー。


黒飯・・・(黒) ワカバヤレンジャー
   最近はメシを紹介のワカバヤレンジャー。


ワラノート 安価とかで動物描くよ
   こういう絵とか字をかけるのはすばらしい。

 

Impression

YouTube - Honda Cub is the number one motorcycle in the world
   何回目かのホンダカブ最強説。


南極海に400時間潜ったダイバーが撮影した幻想的な水中写真
   ワンダー。


バナナマン日村がマジ切れ、「俺は傷ついている」という悲痛な叫び
   これは、悲しくて、だけど、かっこいい話だ。

NEWS

民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」
陳情窓口「一本化」考 博士の独り言
   『政治主導』ってのが、とんでもなくダメなのがよくわかった。
   政治はあくまで抑止力として使うべきなんだね。

Spotrts

前足で立つ
   あの300km/hのフリーキックマシーンが立ち上がる。
   あぶねー。けど超おもしれー。


平瀬とGKの攻防
   平瀬がベテラン・・・言われてみればそうなんだけど。


フェリックス・マガト - Wikipedia
   そうだ!日本代表の次期監督はマガトで!日本人好きみたいだし!


チームMVP・都倉選手、神戸へ移籍
   俺たちの都倉。
   フジタのせいで調子を落としたのに、ここまでよく復活を・・・。


ガンバ大阪 心に残るゲーム ゼロ年代ベスト10
   鹿島に次ぐ優良チームになったなぁ。あとは磐田や東京Vみたいになりませんように。

Technology

インテルが研究中の新素材のデモビデオがすごい
   こういうのってなんていうんだっけなぁ。
   物理的に連動する情報連結とか超軍事利用向きな気がする。


1970年代にNASAで描かれたスペースコロニー(宇宙居住地)の想像図いろいろ
   あたらしい。


【速報】Google Phoneは近日発表か。現時点でのスペックまとめ
   携帯やすくなんないかなぁ。


Asusから4〜7型タブレット Eee Pad 登場、といううわさ
   ちょっといい。