Free^54 TIBET!

チベットにはまだ未踏峰があるんだなぁ。
芸術的な街の画像と、今年のフリーソフト番付がスバラシイと思いました。

Architecture

廃村の画像持ってるやつ貼ってくだ……貼れやああああ
   ハイソン。


民俗学っぽい画像をダラダラ貼っていってみる
   ミンゾク。


日曜日だし芸術的な町の画像ください!
   サイコウ。


耐震住宅実験
09.10.27 E-ディフェンス公開実験
   いや、もういろいろ間違っているなぁ。
   何を比較したかったのか、破壊性状の予測はしていたのか。
   この破壊モードは本来はどの時点で起こるものだったのかとかを考えてなさそう。
   この形状で公開実験やろうとする度胸はエライ。

Funny

web宝くじシミュレーター for 年末ジャンボ宝くじ
   どのくらいあたらないかがよくわかる。200万円買ってもまーあたらない。


ミス・ジブラルタル2009にバナナマン日村が紛れ込んでいた件について
   ネタかと思ったらマジだった。


「岩に突き刺さった剣」はイタリアに実在する
   ネタかと思ったらマジだった。


昔の日本男児がハンパない件について
   ジャパニーズマッチョですよ。


ウッチャンとジャッキー・チェンのアクションを比較してみた
   ウッチャンもマッチョだなあ。

Spotrts

岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは
   言ってることは最もだけど、この人監督に向いてねぇなぁ。


スポーツで1番心震えた時といえば
   リバプールとかマンUチャンピオンズリーグ決勝じゃないかなぁ。

Useful

2009年のフリーソフト番付(Windows編)
   RainmeterとかSeven Remix XPとかFencesとかすごくいいと思う。俺は使わないけど。


Windowsのウィンドウを立体化しちゃうソフト! 『T3Desk』
   すごくいいと思う。俺は使わないけど。


OSのインストールをUSBメモリーから行う方法
   リカバリはこれが一番楽っぽい。


iPhone 3GSの購入に悩む人のための、購入・維持費・解約時費用一覧表 〜 2009年12月最新版
   高いのやら安いのやら。

Work

ギコ教授(とやる夫)で学ぶ景気対策
   まずは基礎を知る。


年収200万円以下の給与明細と家計簿です
   なんとかなる。


こんなにヒドイ日本、年収200万以下が1000万人
   それでもなんとかなる。