忘れかけてたこと

三十で、一ヶ月ぶりだった。
忘れかけてたこの『生きてる』感。
いやーあやうく自分の職業欄に『建築関係』とか書くところだったよ。


Are you free footballer?
Yes,I am!


っつー無駄な話だ。
覚えている言葉。


タケさん「トレーニングは欠かしていない」
オサム君「こっちのチームの方がDFはやりやすい。失点は多いけど」
フジタ君「何にもしてない。点しかとってない」
タナカさん「何にもしてない」
モンちゃん「何言ってるかわからない」
サノさん「一ヶ月三万円です」


暑くて必死で覚えてないなぁ。
個人的にはこの前の「できて当たり前のこと」を少し心がけました。
難しいけどおもしろいっすねぇサッカーは。


いいね、サッカー。


その後、十二時間くらいゲームをしてた。
どうなの?それって?