3on3

決戦は金曜日。
血栓は禁要尾。
そこらへんのバカサラリーマンは金曜になると酒を飲みますよ。
バカだから。
オレもサラリーマンバカなので、金曜はたまに酒を飲みます。
バカだから。


今週は、長く一緒にやっていた方が辞めるので送別会でもありまして。
マナゴもそこにいたね。
でも、マナゴは大井町に8:30に来ていることをツダの電話で起こされたオレは聞いた。
いつも、ごめんね。


急いで、大井町へ!


11時ごろに着いても、4人くらいしかいなかったよ。
フジタもタナカも電話に出てくれないよ。


最近みんなたるんでるんじゃないか!
オレも含めて!


っていうか、タナカ以外は前からたるんでいるので、タナカがたるんだんだね。
がんばれ!タナカ!


と他人に責任を投げっぱなしたところで、いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ暑い中、3対3はしんどいです。
へたくそには1対1が多いこのゲーム形式はなんにもできません。
ましてや、ツダとコンドウ君が「負けたほうが腕立て20回」とか言い出したら何をかいわんや。


マジ、キツイ。


いまだに腕がパンパン。
ここジャパンパン。


NGIに「あれあれ〜腕の間隔が広すぎるんじゃない?」って言われても、ムリはムリ。
なんか、ゲームが終わるたびに鼻の奥がツンとして、鼻血が出そうになったよ。
オレ、死ぬのかな。


そんな中で、残業140時間のうちの代表が躍動。
前日飲んで寝てないはずのマナゴがドリブルで抜き去る。
あげくのはてには、「1週間で5時間しか寝ない男」コンドウ君のあたりの強さ。
みんな、バカなのかな。


そして、僕らは疲れてしまい、こんな一言であきらめを宣言する。


「フジイ、はやい!」


あんまりだ。
ツダにいたっては、チラ見で済ますシマツ。
あんまりだ。
あんまりなのでここで、NGIさんの一句。


環七の
ガソリンスタンド
潰れすぎ


沁みるなぁ。