Free^17 TIBET!

TIBET

2008年8月30日に世界各地で実施された断食法要における内閣(カシャク)の声明
   定期的に。


パルデン・ギャツォとサティシュ・クマール
   おー見たいぜ「雪の下の炎」。そして、ここにも小沢。


Potala Palace
   ポタラ宮、マジかっけぇ。

Architecture

SEIN WEB
   8/22で「バージョンアップ」って言ってるけど、「再認定」って聞いた。
   あんまニュースになってないけど、とんでもない話だねー。
   やっぱり、「認定プログラム」っての国交省が考えているようには、無理。
   どうしたって無理。マジムリ。

Design

フリーの日本語のフォントを探しています。忍者とか侍とか武蔵や戦国武将名やたら画数の多い漢字がかっこよく見えるもの
   ためておく。


「史上最も醜い車」ランキング100台発表
   かっこ悪いのも、突き抜けると。


EeePC 901の思い切りの良さに惚れました
   これは買うかもしれません。


Sex
   昔のマドンナの写真集。オサレエロ本ですね。

Funny

北京五輪で判明「中国は巨乳、ロシアは貧乳、米国は肥満」ってどういうこと?
   お金だけじゃないけど、お金は絶対必要ですよね。


おしゃべりクソ野郎
   有吉さんは生き残るために必死です。


落合と井端
   野球。


ちょっとHな番組で流れる「ホワァ〜ン」って効果音が欲しい
   これも、いつかのためにためておく。


CG物理シミュレーションの世界
   好きだ。


サブカルチャーっていい気がしてきた
   「サブカル系」ってのはまずいと思う。


リグレト
   みんなでなぐさめあうコミュニティ。

NEWS

新iPod nanoはこんなデザイン、touchは大幅値下げ
   これは、かっこ悪いと思う。

Playground

「青春18きっぷ」のオススメプラン+裏ワザ!
   たぶん使いませんけど。

Spotrts

有終の美を目指すファン・デル・サール
   がんばった。いいのかわるいのかよくわからないGKだった。でも、好きだよ、ファンデル。


フィオレンティーナが予選突破
   フィオ!レン!ティーナ!

Technology

全キャリア対応のデコメールの作成・変換が行えるPHPライブラリQdmail
   これは、すごいのかもしれない。使う人はすごい使うし。


Google、ついに自社ブランドのブラウザ「Google Chrome」を公開へ
   いまんとこただ軽いだけ。

Useful

作業効率アップ!デスクトップが4つに分身するツール「Desktops」
   前も使った気がする。常駐が何個か立ち上がらないから却下。


「誰かわたしにお金を貸して」〜個人同士のお金の貸し借りを仲介するビジネス上陸
   ありか、なしか。


まとめのインテリア
   よくみてないけど、よさげ。