■Seraphic Feather

視点が変われば世界が変わる。
価値観を見直せば地獄も天国かもしれない。
僕らは天国に住んでいるようで、地獄に足を突っ込んでいるのかも。


たとえば、そうだね。
それはブータンのことかもしれないし、日本のことかもしれない。
発展途上国対先進国。
国民総幸福量vs自殺率世界一。
どちらがどう、なんてだれにもわからないね。


たとえば、そうだね。
ちんげっていろんなとこに落ちてるよね。
テレビの上とか、文庫本の間とか、あるいは蛍光灯の上などにも。
そうだ、あれを「天使の羽」と呼んでみるのはどうだろう。


「あ、あんなところに天使の羽が」
「オマエんちのじゅうたん天使の羽だらけだね」


なごむらー。
おじいちゃんちでカブキ揚げを出されたときくらいなごむらー。
もちろん、ちんげは天使の羽なんかじゃないけど、心がほっこりしないだろうか。
ちんげは神様の贈り物だよ派や、四葉のクローバーなみの扱いをされるちんげ達に胸キュン。
みんなにこにこ笑顔に、ならないな。ならないよ。
でも、なんか幸せじゃねーですか。と思ったらそんなことはなかった。


「フジヤマ?」
「ノー、フジヤマ、ノー。ブログ書いてる」


Seraphic Feather: Target Zone (Seraphic Feather (Graphic Novels))
Seraphic Feather: Target Zone (Seraphic Feather (Graphic Novels))Hiroyuki Utatane Yo Morimoto

Dark Horse Comics 2003-03-05
売り上げランキング : 1477370


Amazonで詳しく見る
by G-Tools