ようせいたちがなつをしげきする

なまあし。
みわくのマーメイド。


現実から逃げるように、八時半に一番乗りをしてみた。
何か、恥ずかしかった。
時間通りに来ると、恥ずかしいということ。
そんな空気を作る集団をどう考えたらいいのか。


次にハチヤが来た。
夏に浮かれている。


「夏休みには混浴温泉に行きます」


バカなんだろうなぁ。


「男4人で」


おまえ、泣いてんのか?


今回もツチヤ君がたくさん人を連れてきてくれた。


3チームで回せることのなんて素晴らしいことよ。
そんな素晴らしい日にツダさんが輝く。


おねむなツダさん。


人のせいにするツダさん。


土下座するツダさん。


ド汚ねぇファールで相手選手を華麗にとめるド汚ねぇツダさん。


提供はツダさんでお送りしました。


ノコノコと遅れてくるサノさん。


火事だー。


ただいまの放送でお見苦しい点があったことをお詫びいたします。
ので、カッコいいヤツを。


華麗にドリブルフジイくん。


ボールを要求するフジタくん。


相手にプレッシャーをかけるヒロセさん。


世田谷リーグが午後からある組が温存してたのが残念です。


それで、ですね。
そこで試合したマナゴさんが、足首を骨折したそうです。
マジで。
メール的にはわりと普通のお返事が来たんですけど、大変な出来事。
早い回復をお祈りします。
みなさんもケガには気をつけましょう。