Free^77 TIBET!

解決してないのに。
スカイツリーは一回見とくべきだと思います。
写真の取り方は勉強になるかも。

TIBET

中国:チベット自治州の土石流 被害拡大懸念
   最近ホントにニュースが少ないなぁ。なんにも解決してないのに。

Architecture

田んぼアートが見ごろ
   思った以上に考えられている。


画像で見る、一度は行ってみたい世界の珍しいレストランいろいろ
   行ってみたくはない。


芸術的なまでに美しい街並みの写真110枚
   行ってみたい。


邪悪な気配を感じさせる、世界恐怖の観光スポット10
   行ってみたい?


スカイツリーでかすぎワロタwwwwwwwww
   これはステキ。帰省の時にみたけどカッコよかった。

Playground

ウィーン 行くなら今!
   あんまり興味ない。


松浦鉄道のビール列車に乗ってきた
   すごく興味がある。


ユーラシアを2年間ほど放浪してるんだけど、何か質問ある?
西向きノラヒツジ
   してみたいなぁ、放浪。


国内外に旅行する時に役立ちそうなサイトいろいろ
   お役立ち。


ヨーロッパ色々周ってきたので写真うpする
ヨーロッパに住んでる人集まれ〜(^^)
   スペインだけは行ってみたいんだよなぁ。


芝公園オクトーバーフェスト2010
   オクトーバーフェスだらけじゃね?

Soft

メ イ リ オ 最 強 他 は 糞
   システムフォントがいまいちだなぁ。


Windows XP が重いので高速化
   久しぶりのネタ。

Technology

The Evolution of the World Cup Soccer Ball
   サッカーボールの変遷。

Work

昨日、上司にキレた。
   仕事で怒れるってのはすごく大切なことだと思うなぁ。


東大受けよう!って1ミリでも考えてる奴ちょっと来い
   勉強の仕方はともかく、問題の読み方ってのはすごく大事。出題者との心理戦。


退職した大手全国紙元新聞記者にありがちなこと
   少なからず身につまされる。昔はよかった的な話はしちゃうものなぁ。

2D

漫画で読む「ドラえもん最終回」
   久しぶり。


ポケモンブラック・ホワイトではエンディングまで新ポケモンしか飛び出してこない
   だそうですよ。


「うさぎドロップ」実写映画、ダイキチ役は松山ケンイチ
   死んだらええねん。


ドラゴンの画像いっぱいはっていこうずwww
   かっこよい。


Every Lightsaber Ignition & Retraction
   スターウォーズ好きに。


ガッツ 黒い剣士 塗装済完成品
   できがよい。


「相手のことを考えないで行動するキャラが描かれる物語」
   まじかーそういう時代かー。わがままにしか見えないのは、オレに問題があるのか。
   あるんだろうなぁ。内向、内罰ってひとつも結局対人関係には役に立たないものなぁ。


CCAの時のアムロすごくね?
   かっけぇ。全てのガンダムシリーズでもっともパイロットらしい。


ワンピースの元ネタ・モデル考察スレッド
   黒ひげと白ひげとサッチの元ネタが同じってなんかの伏線なのかなぁ?


お前らのフィギュア棚うpして見せてくれ
   白ひげでかい。