対抗戦でタケさんが復帰してナガイが不調なのでツダ君には

久しぶりの対抗戦で遅刻した。
ごめんなさい。


ネタのつもりで「緊張するなぁ」と言ってたら本当に緊張していた。
そんなチキンハートの僕でもあまりの緊張に欠席したという噂のスガイ君にはかないません。
ありがとうございました。


2週間ぶりにタケさんが復帰した、と思ったらタテ。
そんなに動いて大丈夫なのかと思ったらタテ、またタテ、
フォローショルダースライディングドーン。
タケさんの体のことはよくわかりません。


ナガイ不調。
後にゲーム内容を振り返り「あそこはオレが中盤のダイナモにならなきゃ」
とかかっこいいことをいう。
かっこいい。
でも体力がない。
オマエラはホントに体力がねぇなぁ!


サノ君は元気。
ホント、元気。
感じてなくてごめんね。


ツダ君から「ツヅクさんのblogでのふるまいはなにかをきどっている」
というご指摘。
えーこんなにフランクでナチュラルなのにー。
ツダ君には献身的なフリーランニング、前線からの守備、
「ああがんばってるなぁ」と素直に感心しそうになる。
でも何かをたくらんでいる。
この前のスガイ君への飛び膝蹴りもたぶん狙ったんだ。
そんな風に思わせる何かがツダ君にはある。
彼はやる。
きっとやる。


あと新しいニックネームをいただきました。
「セックルマシーン」です。
ヤリチンだそうです。
でもドリチンです。
ありがとうございました。