Thank you for the music

「オマエの遅刻はよくない」
そう言われた次の日にもう遅刻です。
よくないですなぁ。
せめて感謝の心を8:30に来ている人達に。

箇条書き

・体重い。
・重いのとは無関係にまたしてもオサム君に怒られる。
アドリアーノ
・最高のパス続出。
・主にファーポスト。
・ツダ君の衝撃的なヘディング。
・タケさんの絶妙な神トラップ。
・サノ君の理不尽な弾丸ミドル。

まとめるとサノ君はスピードワゴン井戸田に似てる、と。
安達由美。
あまーい。

ipod

大変にipod nono が欲しいんですけどどうしたらいいんでしょうか。
フジタ君あたりが「いつも抜かせてくれてありがとう。ハイ、ipod nano
こうですか?わかりません。

しかしいつまで待ってもそんなそぶりはない。
なんのために抜かせてやっていると思っているのか。
仕方がないので買いに行きました。
でも薄くて折れそうだったのでipod mini


すげぇぜitune。
転送はやい。
たぶんオレの二倍早い。
そういやHDプレーヤーは二台目です。
一台目はipodと市場を争おうとしているSONYさんのVAIO MP-10?だったかなんだか。
転送遅い、コピーコントロールで制限ありまくり、挙句の果てにWIN2Kにしたら対応しないときたもんだ。
にがーい。
SONYは大好きなメーカーなのですが音楽関係ではもう信用しません。

まとめるとオレは草磲剛に似てる、と。
SMAP
あまーい。