進む前に前に前に

先週はお休みでした。
残念です。

「オマエが居ないとゲームが締まるんだよ!」

その言葉を・・・払拭してやろうと・・・思ったんだよ。
・・・。
刺さるなぁ、このリリック。

デスクトップスタイル

同じPCを使っていると変な意味で愛着がわきますわな。
職場であれ自宅であれそれなりにカスタマイズしたくなる。
T-CLOCKだったり窓の手だったりは必須です。
そんなオレがこんなのみつけました。

sumrize http://samurize.client.jp/

ObjectDockとかと同じ系列のソフトなんだけど完全フリーで自由度が鬼のように高い。
しかし、コードから自分で作んなきゃなんないのでめんどくさい・・・。
がんばるとこう↓

しかし、次期WINDOWS「Longhorn」はFLASHとかのデスクトップオブジェクトが標準だそうなのでやっぱいらない。
あんま重くちゃオレのPCは動かないだろうし。
すごくどうでもいいですな。