■みんな無事かー。

みんな平気?
おれは超平気。
大子町平気だった。
フジタ連絡とれた。
マナゴブログ更新。
群馬停電?
タナカも大丈夫そう。
夕方に停電の可能性があるから準備する。


準備準備。
ガスはなかなか復旧しない、と。
阪神大震災で被災した人がアドバイス


あと、ガス止まってる人は復帰ボタンを押そう。
東京ガス


ヤシマ作戦。節電節電。
ネット上で節電を呼びかける「ヤシマ作戦」が広がる


あと、東北の影に隠れて茨城が地味にひどい。
停電、高速使用不可、配給など。
袋田の滝前の人避難、上小川の橋落ちる、どっかの屋根落ちるなど。
ちょっと気にしてください。
USTREAM ibs_hodo


twitterは自分の近況とか知り合いの近況とか情報を伝えるのにすごい便利。
〇〇さんのおばあちゃんの安否が確認できません→確認みたいな。
「実は・・・らしい」みたいな伝聞情報を伝えるメリットはほぼないと思う。
東北地方太平洋沖地震、ネット上でのデマまとめ


えらいよーここの社長はえらいよー。
クレジットカードですぐに募金できるよー。
東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い by キラメックス株式会社


停電。そう考えると、これってやっぱすごいんじゃね?

ソーラーモバイル充電器 LEDライト付 FS-305 携帯電話・DSLite・iPod・iPhone・ PSP・PocketWiFiに充電可能!
ソーラーモバイル充電器 LEDライト付 FS-305 携帯電話・DSLite・iPod・iPhone・PSP・PocketWiFiに充電可能!
フカダック
売り上げランキング : 8174


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

110314停電情報ミラー。
0314停電情報 F.C.Fortuna
3/14計画停電のPDFをあげておきます


便利。
停電エリア時間検索(東京電力エリア)


大子町停電回復。めでたい。


明日は停電のせいで22時以降にならないと府中に帰れない。
仕事によっては狩りのタイミングの気がするぜ。
明日だけなのか、それともずっとなのか。
一説によると、今年いっぱい計画停電が必要と言う話も。
今ほどこの言葉がしっくりするときもない。


「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。」


ちょっと違うか。ナビゲーションは魂だ。


より便利。
計画停電MAP


落ち着け。そして危ない時は全力で逃げろ。
災害躁病 および 災害うつ病に注意!