ストリートファイティングマン

またもや試合です。
相手はあの横浜だかどっかの大会のチャンピオンチーム「アルフェラッツ」。
相手にとって不足なし。
オラ、ワクワクしてきたぞ!


で。
無得点。
いつものことですが。
うん、オレのいないチームは大体勝ってた。
あと汗汁をいっぱい出した。
ヌルッとした。


今回秀逸だったのはタケバヤシさんだ。
「走れない」とか言っといて、走ってる走ってる。
早い動き出しからパスを引き出して、ものすごく美しいシュートとかしてたよ。
アイツはやる。
マスターリーグで出てきたら取る。


ナガイはいつものようにポコポコ点をとる。
そりゃモテるよ。
ポコモテ。
モテポコ。


アンドウ君はハッスルプレイ。
汗まみれ。
それはモテない。
でもがんばってたので+5。


ツダ君とヒロセ君がこなかった。
オレとは大違いだ。
遅刻しても必ず来る信頼感。
遅刻もするなよ。
はい。


さて、オチはもちろんこの人だ。
遅れてやってきたサノ君の第一声。


「ミヤカワさんこの前のライブ見ました?」(うろおぼえ)


        aikoの話だ!


サッカーをしにきているのか、aikoの話をしにきているのか。
そんな彼らですが、「aikoは結婚とかしないの?」とかいうとちょっと黙る。
意外とナイーブです。