Free^106 TIBET!

チベット、とは。
ロナウジーニョという、妄想。
Jリーグという、幸福。
小沢さんは本気で語ると、本当に気持ち悪い。
アキバレンジャーという夢。

Impression

【閲覧注意】おまえらに航空事故紹介したる
   なんか、全てが詰まってる感。


富士山上空に『竜の巣』のような巨大な雲が出現。ラピュタ雲写真まとめ
   パズー おかしいわ夜明けが横から来るなんてそうか!ぼくらは東へ進んでるはずなんだブリッジ!えっ!
   北へ向かってるって?コンパスは東をさしてるよ風が変わったんだ流されて針路がくるっちまった見てあれ!
   どうしたんだい ゴリアテかい!雲ですものすごく大きな雲?こっちへ近づいてくるわ!空の城だそいつは低
   気圧の中心だ風に船を立てな全速力引きずりこまれるよどんどん引きよせられてます!ふんばりな! 収容は
   できないうわっ!舵が動かねえ!いつものクソ力はどうしたいドーラ!エンジンが燃えちゃうよ!泣きごとな
   んか聞きたかないねなんとかしな!雲から出るよシータ 海だえっ?竜の巣だ!竜の巣? これが…父さんの
   言ったとおりだ向こうは逆に風が吹いているすぐそこに風の壁があるよ!だめだ 吸いこまれる男が簡単にあ
   きらめるんじゃないよブリッジ!ラピュタはこの中だなんだって!?父さんは竜の巣の中でラピュタを見たん
   だバカな入ったとたんにバラバラにされちまうよパズー!あそこ!ハッ!えーい このクソ忙しい時に行こう
   おばさん父さんの行った道だ父さんは帰ってきたよよーし! 行こう 竜の巣へ!


何度まとめてあっても見てしまう地球に見る素晴らしい絶景
   絶景とか、好きなんでしょ?


田舎の駅前の悲壮感は異常
   いや、すげー好きなんですけど。

NEWS

東電役員再就職先まとめ
   オレがこの会社に思うことは、いつもひとつだけ。
   「能力が足りてないんだなぁ」

Work

2011-09-16 - Everything You’ve Ever Dreamed
2012-06-12 - Everything You’ve Ever Dreamed
   おもしろい話。
   この人の書く文章は面白いなぁ。

2D

淡々とビンテージコミックの画像を貼ってくスレ


【画像あり】「ルイ・ヴィトン ガンダム」 凄すぎワロタwwwww
   センス!


「世界を救うのはヒーローじゃない―オタクだ」 ROBOTICS;NOTES 1回限りの体験会
   シュタゲの後継ということと、この煽り文。
   ゾクッとくる。


非公認戦隊アキバレンジャー #1
   えーと、本気で好きなモノを丁寧に作るとこんなにちゃんと面白いという話。
   特撮のことはよく知らないけど、おもしれーよ、コレ。