たいこうせん。

対抗戦ですのに。
対抗戦だからこそ。
ひとがさっぱり来ませんでした。
フォルトゥーナは2名のみという時間が半分以上。
9時ごろ来てたヒロセとサノは10時くらいに「会社の付き合いの方が大事なのでゲヘヘ」
って七三分けで頭にネクタイ巻いて帰っていった。
残るはオレとハチヤのみ。
11時くらいにフジタとタケさんが来たのでなんとかツチヤ先生チームと合同でなんとかなったけれど。


なんでこない。
なんでこないのだオマエたち。


飲み会か!
合コンか!
キャバクラか!
風俗か!
ハプニングバーか!
新宿歌舞伎町会員制変態カフェバー GS SM撮影・露出取り扱っております か!


オレは前日3時に泥酔しながらマンガ読んで泣いていても、ちゃんと来るよ。
来るけど、それもどうかと思ってるよ。


まーとっても面白かったからよいのだけれど。


対抗戦終了後、なぜかハチヤの恋愛相談の巻。
いろいろ話を聞いたトコロ、ハチヤはダメだなぁ、と思いました。
明確にダメなところはないのに、トータルするとダメな一番ダメなパターンだという。
タナカ系ですね。
オレとかは明確にダメだから、生まれてからずっとダメなツヅク系ですけど。
このチームにツヅク系っていないよね。
なによりです。


あと、すごくダメなのは、自分がダメだと思ってないトコロが一番ダメだと思いました。
いい歳したおっさんが、全ての予定よりフットボールを優先するところでこのチームはみんなロクデナシなのです。
そんな自分をマトモだと思っているヤツは、軽く病気なのです。
タナカ病か、フジイ病か、ハチヤ病なのです。


閲覧者の中にお医者様はいらっしゃいませんでしょうか。
20〜40代の女性で顔面に自信があって、「アケミってキレイなのに性格マジいいよね」などと女友達に言われてしまうナイスバディな方はいらっしゃいませんでしょうか。
いらっしゃいましたら、私までご連絡ください。
※水着審査有り


えーと、なにが言いたいかというと、サッカーって楽しいですよ?