胡蝶の夢

あるいはアンドロイドは電気羊の夢を見るか?

Design

なんかよくわからにけどおもしろげな画像。
FFFFOUND!


だからフォントはいくらあっても困らない。
Game Font Database


でかい建物集。でかいとグロくなる。
Amazing architecture


デスクトップがキレイだからといって机がキレイとは限らないってこと。
デザイナーのパソコンのデスクトップと現実世界のデスクトップを比較


宇宙(そら)
【NEWS】純国産の天体シミュレーター「Mitaka」の機能拡張版「Mitaka Plus」v1.0が公開


時代(とき)。
1910年代日本のカラー写真100枚

Funny

いまだになんだかよくわかりません。
ビリーズ  ブート  キャンプやってる奴集合!!!!!!


あたって・・・るのか?
完全無料のカバラ占い、最高レベルのクオリティで提供する究極の占いポータル!無料占い


フジタ君から「ラジオ聞け」ってメールが来て探したらパソコンで聞けた。
J-WAVE Brandnew J


すぐそこにあるせかい。
ホームレスになってみよう。


うさんくさいけど金も時間もかからないので罪がない。
「願いをかなえる断言法」

NEWS

相手に合わせた感情ってのはもしかしたら仕事で一番重要で最もストレスがたまる部分だと思うこともある。
「技術と知識さえあれば」なんて思ってた時代が私にもありました。
「感情労働」時代の過酷


オレ、久美子が好きだ。
hon-ninの麻生久美子さんインタビューが面白すぎる

Technology

これは画期的かもしれない。
世界初のGPUを使ってサクサク動く画像編集ソフト「Pixelmator」


おもしろいけどつかわないわな。
Yet another make your own speech bubble!


あたまがおかしくなる。
上下、左右360度の立体音響 Holophonic(ホロフォニックス)


きっともうmixiを使わないけど。
Mixiの相手情報を分析・蓄積するツール

SPORTS

わからなくはないけどmixiでやるのがどうなのかと。
立正大学生サッカー部ちなつ★が巻をmixiで愚弄!!


わからなくはないけどblogでやるのがどうなのかと。
【ヤバい】日本の3大DQNクラブ【間違いない】



ゲシュタルトがいくら崩壊したとしても消失には至れない。
つまりは、眠い。