でやあ

遅刻してません。
いやしてるんですけど、比較的早かったと思いますよ。
いろんな反省をこめてオノ君との会話をご紹介しましょう。


オノ「おはようございます」
ツヅク「おはよう」
オノ「あれ、今日9:30からとかですか?」
ツヅク「・・・ううん、大井町はいつどんなときでも8:30からだよ。ごめんねルーズな人間ばかりでごめんね」


ひさしぶりのコーキ君。
忙しいことでわりと有名な学校に行っているから「学校が忙しいから来れないの?」と聞いてみた。
「いや、べつに忙しくないです」って。
そうかー忙しいのは女関係かーこのモテライフがー。
あと、「フジタさんと一緒に来る予定だったんですけど、電話にでてくれません」という悲しい話。
寝てんだよなぁ。
タナカさん込みで計画を建ててるヤツと約束をしちゃいけないという教訓。
でも最後にフジタさんったら「サッカー来るときはまた電話して」って。
いやいやいやいやいや、それ、おかしい。
オマエ電話出てないじゃん。
フジタ君はたまに根拠のない間違った自信に満ち溢れているときがあるので注意しましょう。


で、この2軸と遠足前の子供のように前日はしゃぎすぎて寝坊するタナカさんが思い出に残る。
こんなことは前にもあった。
教訓を得ない男でいらっしゃる。
いろんな意味でな!!


あと、みんながやたらと賭けをふっかけてくる。
オレもうやんないってゆったじゃん。
オレと絡まないところでやってくれ。
焼肉おごるとかスパイク買ってやるとか一言も言ってないから。
賭けのダイスキな同士が直接やらないところがキライキタナイイヤラシイ。
いじめ、かっこわるい。


で、サッカーをした。


人数が多かったので楽しかった。
前半のハーフコートでのゲームは相手チームが強すぎて泣きたくなったよ。
オサム君が前にいるという違和感。
モンちゃんの面白プレー集とかDVDで出したら買うかも知れない。
タケさんにファールしたら逆にふっとばされた。NGIさんいわく「見てるこっちが恥ずかしい」。
フジタが元気だとすぐ視界から消える。
タナカの15000円分の好プレー。
NGIが効率的にさぼる。
オレ汗まみれ。ツユダク。ギョク。大盛り。肉少なめ。


あと、サノがいたようないなかったような。