のんきに生きてる。

やぁ、みんな生きてるかな?
オレは5年ぶりくらいに死にそうになったよ。
いつもネタみたいな話をしてるけどね、マジナンス。
マジでマジな場所に気軽に連れていかれたよ。


2時間山道をヒロウコンパイで歩いたら、こんなとこにでた。



下は200mくらいの断崖絶壁ぶり。
はははははははh


え、ここ行くの?
マジで?


行った。


また、断崖絶壁に行き当たった。


え、ここ昇るの?
マジで?
なんで?
バカなの?
死ぬの?


当然、下は200mの断崖絶壁。
くしゃみして鎖から手を離したら、当たり前だが死ぬ。
死ぬの、普通に。
はははははははははははh


登った。
必死で。


久しぶりに二歩間違えたら死ぬシュチエーションにアドレナリンがでた。
種が割れた。
ララァ、私を導いてくれ。


導かれた。
面白かったけど、急に死を覚悟させられるとは思わなかった。


たまに、そういうことをされます。
斬新。