Free^92 TIBET!

チベットを軽く扱ってはいけないというお話。
夢の100万円住宅。
意外とよかった観光地。
太陽系に新惑星。
フィギュア瓶詰めかっこいい。

Architecture

防御力の高い高校
   かっこいい。


今日も本気出す。
   実物大ボトムズの二番煎じだけれども、がんばっていらっしゃる。


沖縄・名護市の市役所がハンパなくカッコイイwwww
   なんで、こうなったんだろう。


ここのやり方だと100万あれば週一バイトで一生食ってけるよ
Bライフ研究所
   ある意味、夢の生活。
   必要なものだけを揃える覚悟があるのなら、是非。

Impression

つくづく納得させられる名言
   いつもの。


【3次元】そらきれい
   ほしきれーいー。


恐ろしい場所を寝床にするロッククライマーたちの写真21枚
   死にたがり。


水槽も拘ればここまでできる
   かっこいい。

Music

君のラジオ
   いつものyoutubeならべサイト。

NEWS

鳩山 - Google 検索
   誰かコイツを黙らせろ。

Playground

夜行バスは拷問でしかない
   腰痛い。


50年前のガイドブックに載っている店巡り
   これは面白いなぁ。
   創業50年以上めぐりとか、絶対美味しそうだ。


【台湾】おまえら旅の写真一緒にみようず【行ってきた】
   意外と近い。


雪がすごいけど水戸から宇都宮まで歩く - 痛い信者(ノ∀`)
   意外と近い・・・のか?


「がっかり」は分かったから「意外と良かった」観光地を決めようぜ
   こういうのは参考になるなぁ。

Spotrts

マンチェスター・ユナイテッドのガリー・ネビルが引退
   お疲れさまでした。
   マンUの選手は息が長いなぁ。


オレは岡崎慎司、24歳 20101229 1
   ちょっと面白かった。


ロンドン五輪目指すU-22代表が候補選手60人のリスト作成 米本・権田・金崎・山田直・原口から無名選手までカバー
   なんだろう、どっかで大コケする気がする。


FCポルトのフッキ、6カ月連続でポルトガルリーグ月間最優秀選手賞を受賞
   フィジカルオバケ。


<三浦知良と香川真司の往復書簡> 香川選手との初対戦に秘められた不思議な縁。
   これから中田を見て育った世代も出てくるし。

Useful

【完全版】アップル非公開『iPhone』の隠しコマンド全部見せます! バッテリ寿命がのびるコマンドもアリ
   よくわかりません。


Androidの神アプリスレで紹介されてたアプリをまとめてみました
   よくわかりません。


よくあるAndroidのイライラと、その解消法
   よくわかりません。


【乞食速報】野菜が無料
   どういう主旨なのかは、示したほうが安心するだろうに。
   販促なのか、B品販売なのか。


瓶詰めあずにゃんの作り方
   これは、フィギュアを飾る人には画期的じゃないか?
   たしかに、劣化は気になるけど、もともとそんなに保つもんじゃないし。



Work

ラフォーレ原宿の公式アカウントがtwitter活用事例として凄まじい件
   正しいなぁ。タイムセールとか、レイアウトとかに最適だろうに。
   後は、飲食店の空席状況とかか。

2D

【凄いお知らせ】 何と、昔の読み切りマンガ作品が、52万5千円に!
   いまや、ミュージシャンがライブで食ってかなきゃいけななくなったように、
   漫画家も直で利益を生み出せる構造を持たないと危ない気がする。
   ボチボチ、日本の二次元コンテンツにアタリショックみたいなのが来ると思うのだ。


あなた専用MSつくったー
   ツヅク専用MSプランです。
   『ギラドーガを主に可変システムを搭載。主兵装ハンドガン。予備にロングソード。
   追加装備にサテライトキャノンが選択可能。』
   非常に悪くない。


ガンダム出撃セリフったー
   全システムオールグリーン、発信どうぞ。「敢えて言わせてもらおう!ツヅクであると!」
   敢えていう必要がなさすぎる。


面白いフリーゲーム教えなさい
   しらんがな。


【2次元】最近見かけないロボット画像スレ!!
   やっぱ、クロウだよクロウ。


かっこよすぎるワンピース「赤髪のシャンクス」「火拳のエース」「冥王レイリー」など男キャラいろいろ
   出来がいいなぁ。
   なんでさいきんこんなにワンピースが押されてるんだろう。
   デンツーさんかな?


【中国】四川省の偽ガンダムの三次創作が盛り上がりすぎな件
   才能の無駄遣いとは、こういうことだ。