Free Free Free Free Free TIBET!

TIBET

「売国奴」呼ばわりされた中国人女子学生、事件の真相と決意を語る
   対話の大事さ。


僧侶70人が拉致された(チベット・ラサのラモチェ寺)
   ホントは五輪は枝の話。幹では人が死んでいる。たくさん。今も。


ダライ・ラマ法王の声明 〜チベット人のみなさんに向けて〜
   がんばれおじいちゃん。


善光寺に対する世界各メディアの反応
   合掌。

Design

特集 ミラノサローネ
   国際家具展。深澤さんとかも。


イギリスの新硬貨デザインに採用されたのは26歳のデザイナー案
   かっけぇ。硬貨を公募するのもかっけぇ。

Funny

パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた
   天才。


Japanese fashion Harajuku
   まちがってはないよなー。


禍転じてウリとナス
   これで中学校の卒業文集とかいうんだもの。

Impression

死 ぬ の を や め よ う と 思 っ た 理 由
   ささいなことのために、生きてる。

Music

JASRACの「使えなさ」
   使えねー。基本理念はなんなのかすら。


新技術でネット上のコピー映像や音楽が一掃される?
   あったら便利。だけど。


日本の音楽業界再生か?JASRAC、独占禁止法違反の疑いで立ち入り
   うぇーいw

Playground

日本の城跡
   たしか城好きがいたはず。


10 Of The Coolest Hotel Suites In The World
   ステキホテル。どこにもいけねーまま、死ぬ。

Spotrts

注目を集める“トルコのカフー”
   ちょっと注目。


クライフ氏78年W杯欠場の真相は誘拐未遂
   「とかいろいろ」なんだろうなぁ。


福西、右フックで今野をKO
   つよいぞ!ふくにし!


ボール奪取の秘訣は「わざとその人に出させる」
   タナカとかオサム君がよくやる。オレもやる。できるかできないかは、スゲー別。

Work

Desktop Activity Recorder 2.00  PCの画面をAVI/FLVで録画するソフト
   プレゼンで画面操作を記録した動画が必要で。使えるけど、パワーポイントでまわすには重い…。

2D

伝説巨神イデオン
   ごめんよ、トミー。


ガンダムの性能を上回るボールを考える
   上回ったらそれはボールではありません。


のび太vs.ドラえもん〜ドラえもんの「毒舌」大全
   意外と毒。


機動戦士ガンダム オレら連邦愚連隊 2巻 試作MSらの熱いバトルに燃えろ
   ちょっとみたい。


もしも好きなロボットを一体だけもらえるとしたら
   九郎。


4型"九郎" (Crow ver.4)
   その九郎。ホントはもっとかっこいい。ガンダムより速い。レッドミラージュも倒す。