U-31

だいぶ遠くなったから忘れてきたなー。


とりあえず、ヒロセ君のケガが心配です。
あの状態で仕事しなきゃとか、すげーめんどくさいよなぁ。
がんばれ。


あと、覚えてんのわー。
 ●タケさんの精神的な疲弊ぐあい
 ●ツチヤくんのこわさ
 ●オレのパスのひどさ
 ●オサム君からのすげーいいパスをジャンピングボレーで決めたったんじゃい。
 ●そのすぐあとにツダも似たようなのを決めてショック。
でも、あれはうれしかったなー。
もうしばらくサッカーないんだよなー。
死んじゃうかもしれない。


あ、まなごに借りたU-31もオーレも最高に面白かったです。
がんばるおっさんはかっこいいよね。
成功するおっさんはもっとかっこいい。
オレはかっこうよくねーなー。