Free Free Free Free Free Free TIBET!

TIBET

“チベット派”、警察の指導によりゴール地点・若里公園に入場禁止”。でも中国国旗はOK…ゴール映像は中国一色?
   ただのバカ騒ぎみたいになってきたなぁ。報道のせいかな。


長野、チベット、北京、東京 旧友との会話
   だからといって、チベットがそれでいいとはならない。できること、おもうことからひとつづつ。

Funny

偉人たちの名言集
   美濃輪とシャアと特攻の拓が秀逸。

Girl

ロリコンちょっとこい
   極度に発達したロリコンは美術愛好家と見分けがつかない。


25万枚のアイドル画像サイト
   これはホントにめんどくさい。


メガネ娘
   3B、3Cで迷い、最終的に3Cで。好きなんだよ、ミホが。


ヲタが付けた肥満度
   40%までで。

Music

aTunes
   フォルダで表示の形式がちょっといい。けど、信頼性がいまいち。


iPodにカバーをつける愚かさについて
   いいこというなぁ。でも、壊れやすいから心配で。キモーチアンシン。


「iTunes」のライブラリにアートワークを簡単に登録できる「Voralent Invidi」
   またこれ系。

Spotrts

PROYECTO esperanza Concept
   南米への廣山選手のサポートプロジェクト。やらない善よりやる偽善。


アマラオの公式ブログ
   なんてがんばりぶりだ・・・。がんばれ!アマラオ!!

Work

ビジネス史上に残る「大失敗の決断」ワースト6
   「見る目がない」とかじゃ終わんない。切実な話。


IKEAと5万円で作る快適仕事場
   どうだろう。


Googleがデザインするときに大切にしている10個の原則
   言うは易し。


京都のはてな新社屋が完成、会議やランチに潜入レポート
   なんでこれ系の会社は食が充実してんのかなー。

2D

銀河英雄伝説(仮称)
   毎回思うのは、キャラデザをやり直してほしい。キャゼルヌとロイエンタールがいいよなぁ。


歯を食いしばって好きなものを見つめろ!高遠るい先生の歩む道と叫び声。
   どこの世界でもこの叫びですよ。食いしばろう。あきらめないように。