5人いない!4人が疲れている!

金曜の夜に二年ぶりにあった先輩は僕のメットのステッカーの人になっていた。
なんという勝ち組。
40代を超えてのその自然さと、新鮮さ。
みなみけとか見てる。
相変わらずグローバルで、ファンキーで、ロリコンでもありましたよ。


しかも、そこはお酒しかないワンコインバー。
なので大変酔っ払いましたが、日曜のフットサルのために土曜はコンディション調整。
まー7人しかいないしNE★


深夜、サノ不参加のコメント。
まずい・・・後の3人くらい前日はハンティングで使い物にならないはず。
ヒヤッハー冷や汗が止まらないZE☆


朝、タケさんから不参加の連絡。
たぶん戦争があったので華麗にスルー。


フジタ、オサム君青白い顔で登場。
「疲れた」しか言わない族。
アカムでもウカムでもどっちでもいいよ!


フジイ、フランスパンをかじりながらポンジュール。
朝っぱらから口の中パサパサでも平気族。
ヤルキダセヨー。


どう数えても4人しかいない。
オノヅカ(?)の登場を待ちわびる絶望的な展開に。


ま、こないので4VS5でミドルなしでアルフェさんにお願いしました。
すいません。
ありがとうございました。


フジタ、爆発。
恐ろしいほどの決定力に戦慄すら覚える。
「・・・まるで・・・燃え尽きる前の一瞬の輝きのようで・・・」
案の定、前半で死んだ。
一瞬ではなかったけど。
たぶん10点以上取ったよタケさん。


オサム、普通。
相変わらずのフットサル嫌い。
ともあれ、まーオサム君がいないと試合になんないよね。
あと、珍しいことに弾丸ミドルが決まる。
この人は2点取りましたよタケさん。


フジイ、藤井。
神宮に来たのが初めてなのは意外だった。
いつものフジイ君だったけど、みんながきつい時の単独突破はありがたい。
ただ、低い位置でのドルブルでの中央突破と、「完全に消える」のはちょっとやめてほしい。
フジタは二割くらいは消えないで残すよ。
たぶん、3点取ったよタケさん。


ツヅク、31歳。
ディフェンスが軽かったのと、辛いとこでのパスミスは辛い。
「フリーランニングだけ」は多かった。
課題はディフェンスだ。
意外と納得の4アシストだよタケさん。


たまのフットサルも面白いですよ。


うちの10番は復帰しないのかなー。
また彼の無駄なラボーナが見たいよ!