選挙カーがウルサイス

選挙3ポイントシューターがスペインの長身FWってこと。
わかりにくい。

Design

けむりすごい。
煙でつくった美麗なアート写真いろいろ


古さとシンプルさならイギリスはムテキ。
牧歌的だったり幻想的だったりするイギリスの風景を集めた「Xplored」


時期ずれた。
夜桜


かっこいい。
刀匠 加藤清志

NEWS

あるあるある。
建築ラッシュが続くドバイで起きた、見るも無残な事故現場写真


ああああああああああああ。
They are stupid, very idiot (36 pics) (//STATiC)


Nさんが「ピストバイクが最後のストリートブーム」って言ってたんですけど、これはどうでしょうか。いまいちかなぁ。
「フリーラインスケート」は、スケボー2.0!? 

Technology

べんりじゃないけどきれい。
あまりに最強すぎる動画まとめflashを作成するジェネレータ


フォーマットは大事。いざというときのために辞表のフォーマットはデスクトップに保存してあります。
無料書式フォーマット いただき君(A 生産・製造/研究開発・設計)


場合によっては重宝しそう。
D&Dしたファイルやフォルダのリスト表を作成・コピーする「ふりくぼ」


すごくすごくすごくべんり。最近原付にり出したのでマイマップがべんり。
Googleマップの新機能「マイマップ」で、さっそく写真入り地元ガイドを作ってみた!


Ctrl + N とCtrl + Iはべんりかも、
から鱗が落ちるようなお前らが知ってるWindowsの小技教えろ

SPORTS

井川とか長島ほどのインパクトはない。
二川孝広伝説


財前・・・かるいよ財前・・・。
zai's blog - livedoor Blog(ブログ)


好きな選手いない。
サッカー選手日記・ブログ更新の報告 


ドイツ10部の海外選手。
読み物としてはつまらないけど、すげーたのしそう。
写真とか見てるとワクワクしてくる。
エイジーニョ・ブログ


安西先生・・・サッカーがしたいです。