いまいちなんだら

なんだらー

Design

基本に返ろう。
Photoshopを完全マスターするためのチュートリアルいろいろ


暇なときに。
LEGO社純正の3Dレゴブロックシミュレーター「LEGO Digital Designer」


すごく広大なアメリカの墓地を創造していたらだいぶ外れた。
5万以上もの十字架で埋め尽くされている丘


悪すぎて逆にステキかもしれない
悪い景観70選

Funny

男の子回路という言い回しが気に入った。
【画像】男の子回路が反応したら死亡【動画】


いいはなしだなぁ。
乳との遭遇 


乳の逆襲。乳に優劣なんてないんだぜ。みんなちがってみんないい。
イギリスのベストおっぱい50選(+18)


みてないけど。
「YouTubeビデオアワード受賞作品発表」

NEWS

言ってることは頭がおかしいが、理屈はわかる。
外山恒一氏政見放送・テキスト起こし


すごいんだけどなぁ・・・。
地球シミュレータ vs 30000台のPS3


悲しいけどこれ現実なのよね。
もうすぐなくなってしまうかもしれない世界の観光地10

Technology

意外とないんだなファイル転送サービス。
FileTruck (日本発の大容量ファイル転送サービス)


マジハヤイ。stage6とかもたぶんハヤイ。
YouTubeの動画がすぐに再生されるようになる「Video Accelerator」