磯がC。

今週はめんどくさいぞー。

Funny

だめだ。
   ダ  メ  人  間  語  録


旅行とかの時のために。
   各県のここだけは行っておけって所は?


リスペクト。
   高田純次 発言集1100選


じゃあ発散するのかと。
   理系「僕の君に対するLOVE関数は収束しないよ」


南武線マジかっけぇ。
   南武線に乗ろう


走り屋とかマジかっけぇ。
   生身の身体で峠を攻める男


あたっているのかいないのか
   南山誠林〜命名君&新姓名判断〜


嘘つきな女と臆病な男の話。取り返せない遅刻。陳腐な結論。ちくしょう。
   消去できないメールが来ました
   消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました


すいません、おっぱいとか興味ないんで!
   バストサイズ別一覧とは?

NEWS

見てないけど記事の名前だけで笑った。
「でもそんなのカンケーねぇ!!」
そしてタケヤマさんのやさしさ。ちなつさんはあたまがいい。
   小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる
   オソルベシ大人達。

Technology

ジジイどもにはわかってほしい。パソコンは魔法の箱じゃないんだと。
   パソコンについて質問してくる人へのオープンレター

SPORTS

前にも見たことあるけどやっぱすごい。
   メジャーのオファーを断った日本人


OH!SUMO!
   こんな相撲なら毎日見たい、大相撲のパロディ映像 鬼無双総集編


やっぱりローイチはすごいや!
   イチローのレーザービームで人類滅亡


はやく八月が終わればいいのに。