おもしろいことをおもしろいといっておもしろいか?おもしろいだろう。

一部で誤解されてる方がいらっしゃいますが、つまらないとかくだらないとかいうのをDISる意味で載せたことは一度もありません。
「使えない、くだらない、つまらない」とか書いてしまいますが、一面から見るとそうなるのであって、少なくとも興味を惹かれて書いてます。


「使いようによっては使える」
「くだらないほど面白い」
「つまらないくらいにせつない」


などと、派手に言い訳してみる。
まーいつも見ているのは知ってる人だけだと思うんですけど、一応。
ごめんね、メソッド。

Design

本質を完璧に無視したかっこわるさ、かっこいい。
   アジアのいかしたTシャツ(index)
   牛殺し


橋。きれいな橋。
   World's Most Interesting Bridges
   The Most Beautiful Bridges in the World


極限ってのは恐ろしい。
   涼やかな南極の氷の下にいる生物の写真


あったらすごい楽だと思う瞬間がたぶんある。
   デザイナー必須!オートトレースソフト「Potrace」


小動物ってずるい。
   敵対から和解への推移が気持ちの良い動画

Funny

なるほど、と思うだけで特に役には立たない。
   金谷武洋の『日本語に主語はいらない』


軽い感じでちゃんと頭のおかしい文章を書けるのはすげぇなぁ。
   Everything starts with a Fuck!


人間は何であれ配られたカードで勝負するしかないんだよ、とライナスあたりが言ってた。
足りないピースで意外といけちゃう。と残酷に無責任。
   先天性全盲の私が生活している世界


見る?おれは見る。
   谷 亮 子 A V デ ビ ュ ー


面白いけど、実物が見れる店舗か倉庫がないと家具はちょっと・・・。
   北欧家具・雑貨のインテリアショップ


ひとつもかっこよい要素がないのになぜかかっこよい。
   働くオッサンの肖像



女子の話。YUIの話。焼肉と野菜の話。
   そろそろ「野菜系女子」をキーワードにしてもいいと思うんだ/YUIの苦悩と「焼肉系女子」倖田來未×大塚愛の闘争の理由

NEWS

ロック。
   銀杏BOYZのボーカル、台湾公演で下半身見せる
   YouTube - IGGY POP @ FUJI ROCK 2007


いつだって勝つのは自由(欲望に忠実)な方な気がする。
   「日本発コンテンツは一度リセットせよ」

Technology

意外に使わない。
   知っておきたい 7の賢いGoogle検索Tips


見てみたいけどマック限定。
   メールを奇妙な生物におきかえて受信箱を表現してくれる『Anymail』


twitterとかの露出趣味の延長かしら。
   Ustream.tv

SPORTS

絶叫しない実況。
   山本浩アナウンサーの実況中継オープニング名ゼリフ
   山本浩 - Wikipedia


天才。C.ロナウドっぽい。体の中心がずれない。すげー。
   Rhain Davis the Whiz Kids join Manchester United


天才。中村俊輔っぽい。マッシュルームすぎる。すごいのか。
   天才サッカー少年